人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

セックスレス夫婦、過去最高の47.2% 家族計画協会調査 男「仕事で疲れてんだよ…」女「マンドクセ ('A`)」

セックスレス夫婦、過去最高の47.2% 家族計画協会
2017年2月10日21時36分

 過去1カ月間にセックスをしていない「セックスレス」の既婚者が2016年は47・2%にのぼり、過去最多を更新した。
理由は男性が「仕事で疲れている」、女性は「面倒くさい」が最多だった。04年から2年ごとに調べている一般社団法人「日本家族計画協会」が10日に公表した。

詳細はソースで
ギリシャやフランスの夫婦は中年でも週3ペースでやってるのにな
日本社会は病んでるからな
昔夏目漱石がぼやいてた日本人像が現代でも対して変わってないところが悲しい


そら離婚率もあがりますわ
まずは肩たたきからはじめて、徐々にスキンシップ増やせっていうね

セックスしてる暇があるなら働けというのが政府の方針

メンドクセ
セックスレス夫婦、過去最高の47.2% 家族計画協会調査 男「仕事で疲れてんだよ…」女「マンドクセ (\'A`)」 _b0163004_06434156.jpg
だから、嫁の不倫が増えてるんだな


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-02-11 11:38 | へんな話