人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【謎】NHK記者、ピンポイントで一人暮らしの女性をレイプしまくってた模様 なぜNHK記者にそんな個人情報がわかるのか

NHK山形放送局の記者が女性に乱暴したとして逮捕された事件で、
山形で採取された遺留物のDNA型が記者の前任地の山梨で起きた同様の事件の遺留物と、一致していることが8日分かった。
NHK山形放送局の記者、弦本康孝容疑者28歳は去年2月、山形県内に住む20代の女性の家に侵入し、
乱暴したうえ、けがをさせたとして、強姦致傷などの疑いで逮捕された。
弦本容疑者は、2011年から15年まで甲府放送局に勤務していたが、この記者が在籍していた2013年から2014年にかけて
県内では就寝中の一人暮らしの女性を狙った強姦事件やわいせつ事件が相次いだ。

捜査関係者によるとこのうち複数の現場で採取された体液などの遺留物のDNA型と今回、
山形県内で弦本容疑者が逮捕された現場で採取された遺留物のDNA型が一致しているという。

山形の事件の手口は山梨で相次いだ一人暮らしの女性を狙った事件と似ていて
警察は弦本容疑者がNHK甲府に在籍していた当時から県内でも同様の犯行に及んでいた可能性があるとみて慎重に捜査している。


しかも早稲田でしょこの人
なかなかバレないもんだな

集金時のビッグデータか
NHKの集金人が情報あつめてたってこと?

空き部屋に電気がつくようになったとかいって入居後即受信料取りに来るしな
現在の日本でも有数の国民監視機関だと思う

テレビ買ったらNHK来るって本当ですか
○○に住んでる△△は女性の一人暮らしで受信料支払ってる、とか絶対分かるもんな

しかもこいつの家に謎の鍵が沢山あるっていう
恐らくレイプされた女性の合鍵

被害女性「鍵はかけたつもり」
【謎】NHK記者、ピンポイントで一人暮らしの女性をレイプしまくってた模様 なぜNHK記者にそんな個人情報がわかるのか _b0163004_06161914.jpg
【謎】NHK記者、ピンポイントで一人暮らしの女性をレイプしまくってた模様 なぜNHK記者にそんな個人情報がわかるのか _b0163004_06134157.jpg

被害者は全員NHKと受信契約を交わしていました

ピンポイントに狙うために
受信契約の記録を超悪用した可能性があるってこと?

それなら他の犯罪でも使った奴居そうじゃねーの?

2013年からってそんな昔からやってたのか
なんでバレないんだよ
これはそろそろ報道されなくなりますよぉ~

は?
NHK受信料徴収員の集めた個人情報およびに、NHK契約の際の個人情報は、その料金の徴収以外に使用されないと明記してあるんだけど?

合鍵まで作って計画的な犯行だな
早稲田ってレイプしなきゃいけない決まりでもあんの?

この手は個人情報持ってるやつの犯行とみて大体間違いないな
警察 役所 NHK あとなんかある?

女って生きるの大変だね
少し同情した

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-02-10 11:00 | へんな話