人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【ポチ】共産・小池氏「米国にものを言えない政権でいいのか」国際的に批判が広がる入国禁止令の論評を避けた安倍首相を批判

共産党の小池晃書記局長は30日の記者会見で、
トランプ米大統領による入国禁止の大統領令に関し、
参院予算委員会で具体的な論評を避けた安倍晋三首相の政治姿勢を批判した。
「国際的に批判が広がっているのに、
首相が『コメントする立場にはない』と答弁してびっくりした。
米国にものを言えない政権でいいのか」と述べた。


関連
フランス大統領 電話会談でトランプ大統領の政策を強く批判
カナダ首相「カナダはどんな宗教の人も歓迎する」
英・メイ首相「我々はトランプ大統領の難民政策には同意できない」
米入国禁止「正当化しない」 メルケル独首相
米国の入国制限に国際社会が反発、中東同盟国からも批判
トランプ大統領の難民入国禁止令、全米で抗議デモ広がる 「恥ずかしい」と叫ぶ人々
013.gif中国に物を言えない癖に。

言質を取られる無能よりはマシだわな。
自分から最低のキチガイと言った総理もいることだし

今のアメリカは小池のような人間が入国禁止になっている

他国の内政に干渉したがるのは支那とチョンだけで良いよ

アメポチ無くして長期政権無し
おい、小池

中獄にものを言ってみろ。
米国にものを言えないのは同盟国だから。味方刺してどうすんの?

共産党も中国批判しないだろ。
別にいいんじゃないの入国禁止
難民を万単位で受け入れてる国を、受入れ10人以下の国が批判する。間抜けの極み

■在日○○人によるマスコミ乗っ取りの歴史

1960年代
マスコミへ事あるごとにクレーム、ヤクザ顔負け脅迫まがいの抗議行動を繰り返す
抗議行動に対する「手打ち」として、マスコミは"在日採用枠"を密かに設置(第1のミス)
以後、無試験入社で在日○○人の採用が続くことに
在日社員同士は在日ネットワークでお互い分っているが、
通名で入社するため、一般日本人社員には誰が在日社員なのか全く分からない ←超重要ポイント

1970~80年代前半
学生運動等、政府を叩く=クール とされた時代
在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」として利用(第2のミス)
さらに「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」との高貴な左翼的理想から、在日社員を積極的に重用(第3のミス)

1980後半~90年代
昇進した在日社員がマスコミの決定的なポスト(プロデューサー・報道局長等)に就く
その連中が同胞在日社員のみを優遇する逆差別人事を徹底、重要ポストを独占
異を唱える真っ当な日本人社員はあらゆる手を使い排除・処分
乗 っ 取 り 完 了
反日捏造報道番組が、学生運動に没頭した団塊の世代の高い支持を得、高視聴率を誇る

2000年代~
インチキ捏造反日報道が当たり前に。完全にマスゴミ化
「報道機関は洗脳装置、ウソでも放送してしまえばそれが真実となる」を合言葉に
「マスコミを支配している以上、国民に真偽を確かめる術はない」とやりたい放題
韓流のような100%捏造ブームが堂々まかり通る

マスゴミ・同胞のパヨク4党(民進・社民・共産・旧生活)・在日○○人の悪行は 「報道しない自由」 を全力行使
【ポチ】共産・小池氏「米国にものを言えない政権でいいのか」国際的に批判が広がる入国禁止令の論評を避けた安倍首相を批判_b0163004_06431708.jpg
【ポチ】共産・小池氏「米国にものを言えない政権でいいのか」国際的に批判が広がる入国禁止令の論評を避けた安倍首相を批判_b0163004_06435284.jpg
(同様の乗っ取り作戦は他の大手一般日本企業にも。多くで成功(電通・大和証券・ユーキャン死ね!等))

日本はマスコミ権力を反日他民族に握られ、情報を恣意的にコントロールされています
本当に恐ろしい状態なんです
どうか、反日他民族のプロパガンダ機関に成り下がった反日捏造マスゴミ(特に朝日・毎日・東京新聞、フジTV、テレ朝、TBS、NHK)の不買・不視聴をしてください
この国の未来のために、一人一人の行動が必要なんです

日本が、偉そうな事、言った

瞬間、じや、日本が入れろ
言われるからな。
安倍ちゃんが 正解?

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-01-31 10:00 | へんな話