人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【豊洲市場】移転後の豊洲、年100億円の赤字に 都が損益試算

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFB24HDK_U7A120C1EA2000/
 東京都の豊洲市場(江東区)が開場した場合、収入から経費を差し引いた損益は年間100億円規模の
赤字になることが24日、都の試算で明らかになった。都内の11卸売市場の収支を一元管理する中央卸売市場会計を圧
迫する要因になる。築地市場(中央区)の豊洲移転が実現しても、市場会計の健全性の確保が課題になりそうだ。
何で今になってそんな事を言い出すの

建屋の償却なしでー100億か
石原慎太郎はまだ逃亡中?
役所が作る施設ってこんなもんだろ、維持管理で赤字とか普通。

築地は黒字だったのか?
豊洲移転をやめると最低でも1兆円規模で
東京都の一般財政、つまり都民の血税から
補填することになるってさ

移転しても赤字、移転中止ならもっと赤字
だったら移転したほうがまだマシかも
2月の千代田区長選、7月の都議選までは、何も決断しない。
問題をどんどん提起して、都民の関心を高めれば小池の勝利。


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-01-25 10:04 | へんな話