人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

電波芸人の志位。ピコ太郎を知らなかった「共産党」委員長…求心力の低下

ピコ太郎を知らなかった「共産党」委員長…求心力の低下

 エリート意識と庶民感覚。似ても似つかぬこの二つを両立させているのが政治家だとしたら、
日本共産党の志位和夫委員長(62)は半人前ということか。なにしろ“アッポーペン”のごとく合体させることができないのだから……。

日本共産党の志位和夫委員長
電波芸人の志位。ピコ太郎を知らなかった「共産党」委員長…求心力の低下 _b0163004_06345689.jpg

 共産党関係者の話。

「実は党内でピコ太郎がちょっとした話題になっています。というのも、紅白歌合戦の前に突然、志位さんが党幹部に“ピコ太郎って知らないけど、
どういう人?”と聞いてきたのです。さすがに、周囲も“テレビもユーチューブも見ないのか”と呆れていました。
動画を見て“全然面白くないねえ”とも言っていたそうです。昨年11月には赤旗日曜版で特集もしているのですが」

詳細はソースで
別に知る必要ネーだろけど
志井が下々の生活のことを知ってるわけねぇだろ

志位は経団連のスパイ
庶民の生活から最も遠いのが共産党だからね

ってか何回も惨敗してるのに、いつまで党首に居座ってるの
他に党首になる奴もおらんだろうが
上級ブサヨも利権だよな

赤旗しか読んでないのかもしれない


電波芸人の志位。ピコ太郎を知らなかった「共産党」委員長…求心力の低下 _b0163004_06334073.jpg
電波芸人の志位。ピコ太郎を知らなかった「共産党」委員長…求心力の低下 _b0163004_06324870.jpg
不破前委員長の方がズレてる

赤旗でも取り上げてたって所がきもなんだろ
赤旗すら読んでないのか…
庶民派を気取っててもすぐに化けの皮がはがれてボロが出る

電波芸人の志位。ピコ太郎を知らなかった「共産党」委員長…求心力の低下 _b0163004_06315874.jpg
同志志位くんはこういう人よ
とにかく世事に疎い

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-01-22 10:00 | へんな話