人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【社会】41歳高校教諭、教え子にみだらな行為で逮捕…携帯電話で撮影 別件の捜査で動画見つかる

山口署は19日、教え子にみだらな行為をし、携帯電話で撮影したとして、
児童福祉法違反(淫行させる行為)と児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、
福岡県新宮町の私立高校教諭高木勇容疑者(41)を逮捕した。「行為は間違いない」と供述している。

逮捕容疑は2014年10~12月、勤務先の福岡県内の私立高校で
授業を受け持っていた当時17歳の女子生徒が18歳未満と知りながら、
4回にわたり県内のホテルなどでみだらな行為をし、携帯電話で動画撮影した疑い。

山口署によると、別の事件の捜査で高木容疑者から押収した証拠を調べ、動画が見つかった。

狩野?
「18のバースデーはラブホで」

そんな少女マンガがありそう
表沙汰になるのはほんの一部でこういう教師は多いんだろうなぁ

でも、日教組さまのおかげで、不起訴・教育委員会からは訓告(め!)で
お咎めなしなんでしょ

ヘッドラインで見たら上のスレが狩野英孝のスレで狩野英孝が捕まったのかと勘違いした

>教え子にみだらな行為
教師への就職理由の第一だな
暇だからやりたくなるんだよw

教え子とセックスするのは自然な流れだよね

警官、教員、児童ポルノ規制推進団体幹部・・・
本来は取り締ま側の人間が児童買春・児童ポルノで摘発されてばっかりだね。


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-01-20 12:00 | へんな話