人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

東京で生活する女性ホームレスの過酷な現実。500円で売春をして日銭を稼ぐ日々

70代・女性ホームレスの過酷な現実…500円で体を売って生活する日々

先日、東京・多摩川の河川敷でリア充生活を送るホームレスたちの姿を報じたところ、大きな反響があった。だが、今でこそリア充生活を謳歌する多摩川ホームレスたちだが、もちろん彼らは少数派。都心で暮らす大多数のホームレスが日夜厳しい生活を送っているのが現実だ。
前回は、東京と大阪のホームレス男性50代をレポートした。今回はそんな都心に暮らす女性のホームレスの過酷な現状を報告したい。

70なら生活保護受けられるだろ
好きでやってるんだからほっとけよ

現代の夜鷹か
保護してやれよ

レポート書いてる暇があったら施設に入るよう説得しろよ
そういや山本太郎がホームレスでいる権利とか言うわけわからんこと言ってたな

???「70歳はまだ年寄りじゃない」
住所なくても受けられるの?
当たり前だろ 役所がダダこねて門前払いしてるだけだよ
住所もないのにどこの役所に行くんだ?

アホなマスコミ
ちゃんと行政に対応してもらうように働きかけろよ
こういう見せしめで報道して終わっても意味ないわ

日刊SPA!
<取材・文・撮影/青山由佳 鴨居理子 建部博 取材/永田明輝>

生活保護叩いたりホームレスを哀れんだり一貫性がないな

オリンピックに向けて施設に隔離したい政府と
それを邪魔したい山本太郎と愉快な仲間たちの構図だから

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-01-16 12:00 | へんな話