人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

生活保護不正受給容疑で57歳男逮捕 群馬

長野原署は12日、収入があるのに生活保護を受給していたとして、詐欺の疑いで、草津町草津の派遣社員、窪田実容疑者(57)を逮捕した。調べに対し容疑を認め、「だまし取ったカネは旅行などに使った」と供述している。

 逮捕容疑は平成26年4月上旬から11月下旬にかけ、収入があるのを隠し、県に「病気のため働けず収入は一切ない」と嘘を言い、生活保護受給を申請。五十数回にわたり、生保費として現金約79万円をだまし取り、医療費扶助として約136万円相当の利益を得たとしている。

 同署によると、窪田容疑者は同期間に派遣会社を経営し、約530万円の収入があった。


群馬なら許す

どう転んでも税金でタダ飯
ナマポGメンていないの?

安倍の100億単位のバラマキより
10万20万の生保をムキになって怒る人ってなんなん

こんな奴が、派遣業の免許を持ってたのかね。
マイナンバーを周知徹底すべきだな、特に在日外国人にはさ。

50数回貰って79万円て少なくね?
生保って一度に貰える金額そんなすくないの?

3親等以内の親族にお前の困窮ぶりが伝わるから
3親等とは、お前のオジサンおばさんだ
当然甥っ子や姪っ子にも伝わる

法人登記に経営者のマイナンバーは必要無いの??
行政のマイナンバー連携がそれなりに不正の抑止になると思うんだけどな。

法人登記に経営者のマイナンバーは必要無いの??
行政のマイナンバー連携がそれなりに不正の抑止になると思うんだけどな。
なまぽ不正受給はやりがいのある犯罪だよね。
タイーホされたら刑務所で食わしてもらえるし。

一人会社で適当にやってんだろ
派遣会社の経営者で530万程度の年収ならそんなもんだ

適当で530万なら大したもんじゃないか
派遣害社を何とかしろよ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-01-15 07:00 | へんな話