人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

乙武さん「僕は性欲が非常に強い」

乙武氏、念願の5時夢出演でぶっちゃけ発言「僕は性欲が非常に強い」

 作家の乙武洋匡氏(40)が、13日放送のTOKYO MX「5時に夢中」(月~金曜・後5時)に生出演。昨年、5人の女性との不倫発覚で世をにぎわせた自身を「性欲が“非常に”強い」とぶっちゃけた。

 番組開始冒頭、MCのふかわりょう(42)が「何となく会えると思っていた」と口火を切ると、乙武氏は「僕の素を知っている人からは、お前は『5時夢』に向いていると言われていました」と応じると、「ようやく、あの騒動のおかげで出演することができました」と笑いを誘った。

 番組では「あなたは、性欲が強いですか? 弱いですか?」とのアンケートを実施。「僕の出演回にこのような質問をするとは、番組の愛を感じる」と発言した乙武氏。「僕はどちらも当てはまりません。非常に強いです」とさらにスタジオを笑わせた。

乙武さん「僕は性欲が非常に強い」_b0163004_07073693.jpg
気持ち悪い。ただただ気持ち悪い

本買った子供に謝れよ

手足があったら高畑コースだったな

性欲が強いってのを言い訳にして不倫していいわけあるな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-01-14 12:03 | へんな話