人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

武田邦彦「地球温暖化はデマ!石油は600万年もつ。地震予知は無理w」

●【悲報】2017年地球温暖化が「デマ」だとバレる!石油は600万年もつ!

フジテレビの「ホンマでっか!?TV」 によると、2017年にはとんでもない事実が判明する。
今まで言われてきた、地球温暖化が実は嘘であることがバレるのだという。
嘘というのは今までは石油などの二酸化炭素を使いすぎることにより環境が悪化し、南極北極の氷が溶けだし、気温上昇や海面上昇が起こると言われ続けてきた。

武田邦彦「地球温暖化はデマ!石油は600万年もつ。地震予知は無理w」_b0163004_06085289.jpg
■地球温暖化は嘘?石油は600万年持つ?
ホンマでっかTVに出演している、日本の工学者、中部大学総合工学研究所特任教授である「武田邦彦」氏によると、2017年についに地球温暖化の嘘が暴かれるという。
気温の上昇、海面上昇などは全てウソなのだという。
一体なぜ嘘なのかは不明だが、そもそも地球にはまだ石油が600万年持つほど存在するので、じゃんじゃん使いまくったほうが良いのだという。
確かに我々中学校では、石油はあと40年50年だといわれてきたが、あれから30年、あと10年でなくなるとは到底考えにくい。
そればかりかどんどん石油が発掘されている。
はたして「武田邦彦」氏の言う地球温暖化のデマは本当なのだろうか。

ホンマでっか!?TV - フジテレビ
ーその他の予測
・石油が安くなる
・コンビニ焼き鳥大戦争が勃発する
・人工知能を使ったSNSの詐欺が増える!
・コンビニで健康診断が受けれるようになる
・10キロ先まで照らせる照明器具がはやる
・地震予測・噴火予測もなくなる
すべて出演者の見解です。

秒刊SUNDAY 2017年01月04日21:29
4日放送の「ホンマでっか!?TV 2017年チン初め運気爆上がり4時間スペシャル 」(フジテレビ系)で、環境学者の武田邦彦氏が、地震予測や火山噴火予測がなくなる未来を予言した。

番組では「2017年大予想SP」と題して、各ジャンルの研究者らが予言をしていった。その中で武田氏が「2017年は、地震予測も火山噴火予測も全部なくなる」と予言したのだった。

地震予測が始まって約50年、武田氏は「その結果何が起こったかというと、『地震が起こる』って言ったところには必ず地震が起こらないで、『地震が起こらない』って言ったところだけに起こる」といい、

阪神淡路大震災、新潟中越地震、東日本大震災、熊本地震を例に出す。地震の原因はわかっても予測はできない、というのだ。
武田氏は予測の弊害としてとも指摘。これにマツコ・デラックスも「そっか、安心してる地域に来ちゃうと被害がデカくなっちゃうわけだ」と話す。
武田氏によると「(地震につながる)エネルギーがいくらたまっても、いつ起こるかはわからない」のだそうだ。
そして武田氏は最後に「どこに住んでいても、地震と噴火はあると思って構える新しい時代が来る」といい、話題を締めくくっていた。
武田氏は以前より、東京大学大学院教授で地震学者のロバート・ゲラー氏との対談などをもとに同様の主張を続けている。

2017年1月5日 14時22分 トピックニュース
芸スポが信じてる人間ばかりで驚いた。「武田先生」とか呼んでる

そういう説もあるけど、
もし違ったとしても武田は何一つ責任を取らないからな。
両方向からの仮説に真摯に耳を傾けて
どちらが正しくても持続できる社会を維持する。
責任のある人間はそういう選択をする。

温暖化デマってだいぶ前からあるが都合悪い人多すぎてな

完全嘘ってことはないだろうけど盛ってるのは絶対あるわな

温暖化よりもそろそろ氷河期に入ってもおかしくないっていう

40年前に40年でなくなるっていってた人は捕まってないから。

昨日の話かよ
武田先生の言う事なら
青山繁治氏と同じくらいには信用出来る

原発村よりは信用できる

嘘を言ってるわけでは無いのよ
世界的に査読を受けた論文の98%が述べてる内容とは違う
残り2%の論文から拾って来て珍しい話をするのよ

都合の悪い連中が嘘つき呼ばわりしてる
武田はあらゆる方向を責めてるから敵が多すぎる

武田曰く、
アイスクリームはいくら食べても太らない
冷たいものは体を温めるカロリーのが上回る

STAP細胞の発見マダ?

温暖化と地震はともかく
石油はまだまだ有ったのは確かだな
出し惜しみして値段吊り上げてただけだし

学者でありながらこういう事言ってる辺りそれなりに根拠あるんだろうね
学者同士の繋がりも多そうだし色んな話聞いてんのかな

ダイオキシンも一時期話題になってたけどデマだったんだろ?

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-01-06 09:04 | へんな話