人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【茨城】年末にも飲酒で 免許取り消された市職員が再び… 茨城・つくば市

年末にも飲酒で 免許取り消された市職員が再び…
2017/01/05 10:32
 5日未明、茨城県つくば市で市の職員の45歳の男が無免許で飲酒運転をしたとして逮捕されました。男は年末にも飲酒運転の疑いで摘発され、免許を取り消されていました。

 つくば市役所市民活動課の倉持恒一容疑者は午前4時ごろ、つくば市で無免許で飲酒運転をした疑いが持たれています。警察によりますと、パトカーが巡回していたところ、前を走る倉持容疑者の車が突然、路地裏に入るなど不審な動きをしたため警察官が停止を求めました。倉持容疑者の呼気から基準を超えるアルコールが検出され、さらに、無免許だったことが分かったため逮捕に至りました。倉持容疑者は去年の年末にも飲酒運転をしたとして摘発され、免許を取り消されていました。

飲酒した状態がノーマルで
断酒した状態がアブノーマル
つくば市って甘いんだね
逮捕案件なら クビだな

チャリンコでも飲酒運転見つかれば、自動車免許取り消しの時代だからな
産経ソースだと葬儀場職員ということなので
間違いなくB枠採用の現業職員

Facebookこれかな
倉持 恒一

職歴
つくば市役所メモリアルホール
主任主査

学歴
筑波大学|University of Tsukuba
2010年~2014年 ・ スポーツ科学 ・ 茨城県 つくば市
学校法人東洋大学
2000年卒業 ・ 法律経済
下妻第一高等学校
1988年卒業 ・ 茨城県 下妻市

そもそも初回の飲酒運転疑い、免許取り消し時に処分されていないことが、飲酒運転に対して甘すぎるわ
つくば市は飲酒運転に対して寛容なのか?
市長の考えが知りたい

ひょっとして市長も過去に飲酒運転歴があるから甘いのか? と疑ってしまうわ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-01-06 08:00 | へんな話