人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【茨城民絶望】新国立に本拠地移転 鹿島アントラーズに政府要請

サッカー天皇杯 鹿島が勝ち6大会ぶりの決勝へ

サッカーの日本一を決める天皇杯・全日本選手権は29日、準決勝が行われ、
大阪で行われた試合ではJ1年間優勝の鹿島アントラーズが横浜F・マリノスに2対0で勝ち、6大会ぶりの決勝進出を決めました。

報知。五輪後21年から新国立競技場J本拠地 政府要請
「Jリーグのクラブが東京23区内に存在しないのは今後のサッカー界の発展に繋がらない」と移転が可能か検討要請
2チーム候補 鹿島アントラーズ(茨城県鹿嶋市)FC東京(東京都調布市)
6万のスタジアム
負のレガシー確定
野球じゃあるまいしホームタウン移転なんて

陸連に責任とらせろよ
あいつら作らせるだけ作らせといてまったく使わないから
鹿島はあのままでいいだろ?

クソ田舎だから選手がサッカーに集中できるのに都会に移動したら終わりだぞ

なんでもトンキンに集めないと気が済まないの?
鹿島アントラーズじゃなくてトンキンアントラーズになるの?
一からチームを育ててきた鹿島の人たちに申し訳ないと思わないの?

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-12-31 09:00 | へんな話