人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ホモリエン「文春、血も涙もないな…最低のカス野郎どもッ!」

堀江氏、文春に喝!「血も涙もないな。最低のカス野郎ども」
…安田美沙子夫の不倫報道に
12/28(水) 18:42配信
実業家の堀江貴文氏(44)が27日深夜にツイッターを更新し、
週刊文春にかみついた。堀江氏は
「村田マリのキスの件は文春が写真持ってるって噂になってたし自業自得で
仕方ないと思うけど、安田美沙子の旦那の件は明らかにやり過ぎだろ。
このタイミングで出すか?血も涙もないな。最低のカス野郎どもだな。。」
とつぶやいた。さらにフォロワーからの
「堀江さんが文春の社長だったら相手の都合で変えますか?」の質問にも
「文春の社長だったら週刊文春を廃刊にするよ」と回答している。

28日発売の「週刊文春」では、タレント・安田美沙子(34)の夫で
デザイナーの下鳥直之氏(37)の不倫を報じている。現在妊娠中の安田はブログで、
「私から沢山怒られた主人は、とても反省していますし、事の大きさを重々感じているようです」
とコメントし、「またゼロから、夫婦の形を作って行きたいと思いますている」としている。

堀江氏は、今月、週刊文春で、女装男子とのホテル密会を報じられている。
直後の16日のTOKYO MX「5時に夢中!」にゲスト出演した際には
「恋じゃない。なんだよ。本当勘弁してほしいよ。新恋人とかさ。
 何でも新恋人にすればいいってもんじゃねーんだよ」とコメントしていた。

粉飾で何百億も利確したクズは誰だ

薫くんの前ではメス顔なのに無理していきがんなってw
ホモリエン「文春、血も涙もないな…最低のカス野郎どもッ!」_b0163004_06180820.jpg

血も涙もないホリエモン
何言ってももう、でもメスイキスイッチなんだろとしか思えなくなっちまったな、この人・・・

注目されてよかったじゃん
こんなことになって興奮してるんだろ

実際芸能人攻め立てるくらいしかできないもんな
甘利を追い詰めてみろよ
血も涙もないのは妊娠中に不倫する夫なんだよなー

週刊誌ってストーカーとして扱われないんか?

刑務所でメスイキ覚えたんかな?


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-12-29 09:00 | へんな話