人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

女性の顔面に精子を塗りつけた男逮捕

 東京・杉並区で自転車ですれ違いざまに自分の体液を女性の顔や髪に塗りつけたとして28歳の男が逮捕された。

 暴行の疑いで逮捕されたのは団体職員の徳田雅也容疑者。警視庁によると徳田容疑者は先月、杉並区の路上で自分の体液を手につけ、帰宅途中だった20代の女性の顔や前髪に自転車ですれ違いざまに塗りつけた疑いが持たれている。

 徳田容疑者と女性は面識がなく、調べに対し、徳田容疑者は「様々なストレスが重なってやった」などと容疑を認めているという。
 付近では、10月にも似たような被害があり、警視庁は関連を調べている。徳田容疑者は合気道の全国団体の職員で、指導者を務めていたとみられている。

なんで精子だとわかったんだ?
普通にキチガイ

すごい食欲のなんたら柳も合気道だったけ?

信号待ちしてる女の口に無理やりうんこ食べさせた事件あったよね

愛器道の奥義ザーメンハンドを使えるとは

団体職員の胡散くささ

綺麗で上品な女に自分の体液をこすりつけたいという気持ちはわかる
やっちゃいかんが

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-12-22 12:00 | へんな話