人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

女子大生ら被害数百人 わいせつ魔は宅配のおじさん「かわいい子だけを狙った」

女子大生ら被害数百人、わいせつ電話魔は72歳の配送業…宅配伝票で個人情報入手、「10年間毎日かけた」

非通知は放置でしょ
留守電に入ってたら警察行くですぐ済む話

>事件を受け、奈良署の村本宗重生活安全課長は「たった一度の宅配で、自分に関するさまざまな情報が見られていることに気づいてほしい」と話す。

どうしろと

そういえばセブンイレブンのオーナーが
客の個人情報使ってレイプしてたな

「かわいい子だけを狙った」
この言葉を聞けば被害者も少しは救われるだろう
誰でも良かったとか失礼なことホザく馬鹿は死ぬがいい

・電話番号無しでも買える通販を探す
・名前にtypo・変換ミスみたいな表記ゆれを入れる
・オナホなどは友人の家に送りつける

> 事件を受け、奈良署の村本宗重生活安全課長は「たった一度の宅配で、自分に関するさまざまな情報が見られていることに気づいてほしい」と話す。
> どうしろと

居留守を使って、営業所に引き取りに行くのかな?

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-12-20 12:00 | へんな話