人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

電車内でシコって女子高生にぶっかけた大学生を逮捕。精液のDNAが一致したため

電車内で女子高生に体液かけた大学生逮捕
12/13(火) 16:35配信

電車内で女子高生の服に体液をかけたとして、群馬県警桐生署は13日、
暴行容疑で、同県伊勢崎市富塚町の大学生、三谷堅蔵容疑者(22)を
逮捕した。調べに対し容疑を認めている。

逮捕容疑は1月21日午前8時ごろ、JR両毛線伊勢崎-桐生間を
走行中の電車内で、県中部に住む高校3年生の女子生徒(18)の
上衣の腰あたりに体液をかけたとしている。

桐生署によると、女子生徒の友人が降車時に被害に気づき、警察に届け出た。
体液のDNA鑑定などから三谷容疑者が浮上。当時電車内は込み合っており、
桐生署は三谷容疑者がその場で直接女子生徒に体液をかけたとみて捜査している。

早撃ちマック
また何処の国の大学のレイプ学部だよ

前世が鮭だったやつ?

持参じゃなくて直接かよ
腎臓みたいな名前
これ暴行容疑になるんだな

待て待て、DNA鑑定から容疑者が浮上って
こいつ前にもやらかしてるんかい

まーたゆとり世代の異常な性犯罪だよ・・・
この世代ほんとどうなってんだよ
性欲が異常すぎだろ・・・
高畑世代
電車内でシコって女子高生にぶっかけた大学生を逮捕。精液のDNAが一致したため_b0163004_06375594.png
まーた公務員かよ
周りの人間は見て見ぬふりか

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-12-14 12:00 | へんな話