人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【成宮引退】FRIDAYのTwitterに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」

【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」

本日2016年12月9日、俳優の成宮寛貴さんが芸能界を引退することを発表した。
成宮さんの発表を見ても分かる通り、この突然の引退劇には、先週12月2日発売号の『FRIDAY』から取り沙汰されている薬物疑惑騒動が深く関係しているようだ。

そんな中、直接的な原因とも言える『FRIDAY』のTwitterアカウントにファンからの批判が殺到している。

・大炎上
本日、13時に「成宮寛貴『コカイン要求』生々しい肉声データ」という記事のつぶやきを行っている『FRIDAY』のアカウント。
成宮さんの引退発表を受けて、このつぶやきへファンから過激な批判が殺到しているのだ。
リプライの内容を以下にかいつまんでご紹介したい。

・ネットの声
「ふざけんな、責任とれよ」
「お前らほんとクズだな」
「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
「この罪は一生許さない」
「何が楽しくて一人の人間の人生壊してんの?」
「チョーシのんなクソ雑誌が 廃刊しろや」
「死ね」
「おいカスふらいでー成宮引退とか殺すぞ」
「金は儲かった? 証拠無くても書いちゃえばいいもんなお前らは」
「許されると思うなよ。廃刊しろ」
「今の年収の何十年分かくらいは賠償すべきでは?」
「陰性って出たじゃん。ふざけんな」
「人の人生歪めて楽しいですか?」
「人の人生を奪って得たお金で家族養ってるのか」
「デマでも悪質過ぎますよね」
「文春ごっこ楽しいか?」

──などなど、「死ね」「殺すぞ」「クズ」と大変過激な言葉が並んでいる。
この『FRIDAY』へのバッシングはしばらくやみそうもないが、何かしらの対応を行うのか? 
また、人気俳優を失った所属事務所も今回のスクープには怒り心頭なはず。
今後の続報が待たれる。

ネットの声じゃなくてファンの声だろ
確かにねつ造ソース何でもありの週刊誌もどうかと思うけどね

ホモだとホモに人気なったりするんか
他人不幸にするだけの記事書いて金もらう仕事なんて無くて良いとは思うけどね。

韓国と変わらんな
文春とフライデー
一体どこで差がついたのか
薬物関連の記事って相当裏取らないと載せないでしょ

陰性なのに何故引退?

有名人の薬物使用は社会的影響が大きいし、メディアが得た事実を世の中に発信することはなんら問題がない
ホモであることを理由に引退することも正当化されない
世の中には、自身ホモであったりLGBTであることで苦しむ人が多い
有名人として、こうしたことが反社会的であるかのように認めることは
差別や偏見を助長するだけだろう

AKBグループの広報誌と化したフライデーが
ユニクロのブラックを暴く為に自らユニクロでバイトまでする記者がいてベッキー不倫をスクープした文春に勝てるわけがない
成宮寛貴 14歳で母と死別、6歳下の弟を養うため中学行かずに働いた苦労人は設定だった
ドラマ 相棒 ほとんど放送できなくなる
【成宮引退】FRIDAYのTwitterに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」_b0163004_06574504.jpg
今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-12-10 12:00 | へんな話