人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

文春記者がユニクロの挑発に応じて名前まで変えてユニクロで一年バイト。その結果やはりブラックだと発覚

文春がユニクロのブラックさを記事にする。
ユニクロが提訴するも地裁・高裁・最高裁すべてで敗訴。
ユニクロが会見から文春を出禁にして取材拒否。
ユニクロ社長「悪口を言っている人には会社見学をしてもらって、あるいは社員やアルバイトとしてうちの会社で働いてもらって、どういう企業なのかをぜひ体験してもらいたいね。」
文春「よし、じゃあ働いてやるちょんよ」
文春記者がこっそりユニクロでバイト開始。
合計800時間働いたうえで改めてそのブラックさを記事に。

横田氏の取材レポートは、12月1日発売の「週刊文春」に掲載される。
週刊誌連中はユニクロに何か恨みでもあるのか?w

柳井は政府や官僚達に口止め料やロビー資金の提供はしていないのか?


さすが文春
文春記者がユニクロの挑発に応じて名前まで変えてユニクロで一年バイト。その結果やはりブラックだと発覚 _b0163004_06381798.jpg
日本でジャーナリズムを実践してるのは文春のみ
官僚からの情報を垂れ流すクソ新聞社は文春の爪の垢を煎じて飲め

ブラックと言われてるところ総当たりでやってくれ

最近は政府広報じゃないメディアにはスポンサーに圧力かける国民がいる国があるらしい


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-12-01 11:00 | へんな話