人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「レオパレス21」が訴えられる。

備え付けの家具や家電の管理に契約違反があったとして、賃貸アパート大手「レオパレス21」(東京)に対し、
全国28都道府県のアパートの持ち主129人が25日、未払い賃料など約4億8千万円を求め名古屋地裁に提訴した。

訴状によると、レオパレスは借り上げたアパートをまた貸しし、持ち主に賃料を払っている。

家具や家電は持ち主が建設時に購入する一方、同社がこれらを管理して7年たった段階で買い替え、
1室当たり月約2千円を賃料から差し引く契約を結んだ。
しかし7年経過後も買い替えず、賃料から差し引き続けているなどとしている。

原告団の前田和彦団長(60)は提訴後の会見で「信用していたのに残念だ。
契約を遂行し、賃料から差し引いた分は返してほしい」と訴えた。

レオパレスは「訴状が届いていないのでコメントは差し控える」としている。
これ普通に詐欺だろ
壁ドンの意味変えた罪

提訴まで行ったんかこれ
壁薄い方が問題だと思うんやが
普通に詐欺じゃねーか
倒産間近とかか?

ここで重要なおしらせ
レオパレス住人()だった人で
NHK受信料を自分で支払っている(いた)人は直ちに返還請求をしましょう
時効は5年と思われます

請求相手はNHKです
NHK受信料の支払い義務はTVを設置したレオパレスにあり
部屋を借りたあなたにはありません

弁護士も借金の過払い請求担当するくらいならこれで何万人という住人からの
集団訴訟したほうが見入りよさそう
差引賃料は入居者に返すべきじゃないの

完全に詐欺だな。これはどう転んでも負けるわ。
もう詰みだろこの会社。

リーマンショックごろの暴落で創業者一族を
追い出したからなぁ
今は新規詐欺より既存詐欺をあの手この手でだます仕事。
時価総額は1/3とかに

自転車操業の終焉かな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-11-30 06:23 | へんな話