人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【栃木】暴行容疑の消防司令補、部下に460万請求書も 日光市

栃木県日光市消防本部の消防署に勤務する消防司令補の男(40)が、
部下の20歳代の男性消防士を殴ったとして、暴行容疑で書類送検された事件で、
消防司令補が約460万円の請求書を作成し、男性消防士に渡していたことが26日、同市の調査で分かった。

市の調査によると、2人は事件当時、日光消防署足尾分署に勤務。
消防司令補は今年5月下旬、消防大会を前に、男性消防士らの激励会を開いたが、
司令補の車で男性消防士を送る途中、酒に酔った男性消防士に車内を汚されたことからトラブルになった。

これをきっかけに消防司令補は6月~8月末頃、訓練中に男性消防士を複数回殴ったり、暴言を浴びせたりした。
さらに8月には「車両購入」名目で約460万円の請求書を自ら作成し、男性消防士に渡していた。
男性消防士にけがはなく、金の請求にも応じていない。

この請求書について、消防司令補は市の調査に対し、
「書類作成など事務の仕事を覚えてもらうためだった」などと説明したという。

以下ソース:YOMIURI ONLINE 2016年11月27日 09時42分
消防署というのはヤクザなのかね?
日光市の消防署は金融業もしているのか。

自分の車のなかでゲロられればムカツくのは当然だが、金の請求はやり過ぎw

恐喝にならないのか
不当に高額な金銭を請求する事に問題?

ゲロはかれたから車購入代金を払えか
どうなんやろな
40で司令補ならBラン大卒程度か?

消防もB枠あるからな、しかも縁故Bとかあるよ。

恐喝未遂もつけろよ

>「書類作成など事務の仕事を覚えてもらうためだった」などと説明したという。
こんな言い訳するということは自分が恐喝してたって認識はあるんだろうな

基本的に消防署勤務なんてそんなに危険なことはない
むしろタクシーの運ちゃんのほうが危険だといわれているぐらい
24時間勤務で仮眠といいながら十分な睡眠がとれるから、翌朝から24時間が自由時間となる
実際うちの消防でもパチンコで身を崩す職員が多いし、過去には薬物や窃盗で逮捕された者もいた
消防がダメ人間になる最大の理由は、時間が有り余っていること
だから市役所の職員は自分の息子を消防には入れたがらない
44歳消防司令補が当直勤務中に人妻と“大人の火遊び” 
2006年07月20日 更新

消防署内で熱く燃えてます! 司令補が女性と!! 栃木県日光市の日光消防署で、消防司令補(44)が当直勤務中に知人女性を連れ込み、性行為をしたとして停職6カ月の懲戒処分を受けたことが19日わかった。

しかもコイツ自分は全く飲まず、若い衆に無理矢理飲ませて酩酊させてるだろ
さすが日光市消防本部だ

一握りの消防署員のせいでみんな迷惑してる

【社会】盗撮で逮捕された消防職員2人を停職処分に 東京消防庁 2人とも辞職 
【大阪】「胸の筋肉をもんだが、わいせつな意図はなかった」 路上で女子高生を触った39歳消防士を逮捕
【社会】<強制わいせつ>上半身触る 容疑の北九州市消防職員逮捕
消防隊員(26)、40代女性のスカートの中を盗撮か 事務所に連行され自分のスマホン叩き壊す
【埼玉】「性的欲求を満たすためだった」 路上で下半身露出、24歳消防士の男を逮捕
【愛知】ブラジャー用のパッドを万引き 60歳の消防士長の男を逮捕
【社会】女子中学生を買春容疑、23歳消防士を逮捕 スマホアプリで知り合う 
【社会】すれ違いざまに女子学生の体触る 広島の消防士を逮捕
【兵庫】バス内で痴漢容疑 神戸市消防職員を逮捕 姫路署
【社会】岡山市消防職員を停職 同僚女性にセクハラ[10/18]
【東京】酔って見知らぬ女性の顔なめた疑い 消防隊員を処分
【社会】消防士、女子高生のスカートの中を盗撮か - 埼玉
【社会】下着万引きの消防士を名古屋市が懲戒処分「女性下着を着けていると安心する。」
【福井】部下に全裸強要、消防署長を停職 福井市が処分、暴力の副士長もc2ch.net


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-11-28 08:00 | へんな話