人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【愛知】男性警部補、下半身を露出した疑い 「しまい忘れた」

名古屋市の路上で下半身を露出したとして、愛知県警は、県警外事課の30代の男性警部補を公然わいせつの疑いで、
22日にも書類送検する方針を固めた。県警は警部補を処分する方針。容疑を認めているという。

県警によると、警部補は今年10月、深夜の名古屋市中区の路上で、通行人に下半身を見せた疑いがある。

警部補は当時、泥酔しており、路上で小便をした後、服を整えないまま歩行。通行人が、近くにいた警察官に通報したという。
警部補は調べに「(下半身を)しまい忘れた」などと話しているという。警部補は今年4月、別の警察本部から愛知県警に出向していた。


自制できん人は外で酒飲まんほうがいいね

下らん事で書類送検とかするなよ
しまい忘れたならしょうがない
ちなみに立ちションも犯罪だからな

面白いから無罪。

はみだし刑事純情派

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-11-22 12:00 | へんな話