人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【芸能】<TBSに絶縁状!>マツコ・デラックスを怒らせた二つの理由 TBSの未来は暗い。

マツコ・デラックス(44)がTBSに絶縁状を叩きつけたという。

MCを務める人気番組『マツコの知らない世界』の年内いっぱいの放送を最後に、自ら降板を申し出たというのだ。
「TBSにとって唯一、出演していたのがこの番組だったんです。高視聴率が取れる優良コンテンツだっただけに局上層部は大騒ぎです」(テレビ関係者)

これまで蜜月関係を保ってきたTBSに対し、突如反旗を翻した理由は、先頃報じられた訴訟事件だという。
2月にミニチュア玩具を扱った特集で、バツイチ女性が出演。その際に元夫について語ったのだ。

「元妻は男性との離婚について『結婚してから生活費を一切もらえなかった』といった発言をしたんです。
ところが、その後にこの元妻の発言の大半がウソであることが判明し、元夫から名誉を棄損されたとTBSが約1100万円の慰謝料などを請求される裁判を起こされてしまった。

直接、マツコに害はないが、イメージは急落。この一件で、TBSに対する信頼感をなくし、苛立ちを募らせているんです」(芸能事情通)

さらに、マツコを激怒させる出来事があったという。TBSでいくつもの番組を抱える放送作家が証言する。
「同じ事務所の先輩で、敬愛してやまない“くりぃむしちゅー”の有田哲平がTBSから惨めな扱いを受けたことに怒っているんです」
実は、マツコのトラブルと並行し、有田もTBSと揉めていたのだ。

すべての始まりは、有田がMCを務める『ご対面バラエティー7時にあいましょう』の打ち切り問題。
年明け1月から、TBSの肝いり番組『結婚したら人生劇変!○○の妻たち』が始まるのだが、なんと有田を降板させ、代わりにみのもんたの起用が決定した。

「そもそも『ご対面バラエティー7時にあいましょう』はいわくつきの番組なんです。前番組の『私の何がイケないの?』から一緒に司会をしていた江角マキコが降板した際、
有田も『降りる』と言った。だがTBSサイドは『新番組は有田さんのための有田さんによる番組。あと10年お願いします』などと言われ、口説き落とされたんです。

今回も、9月の段階で番組継続を公言していたが、6月に編成部長が代わったとたん、
一方的に番組打ち切りが決まってしまった。TBSの二枚舌と誠意ない態度に怒り心頭なんです」(芸能プロ関係者)

TBSは短い期間に、視聴率が取れる人気タレント2人を一気に失おうとしているのだ。
「損害額にしてン十億円の損失に近い。マツコのギャラは1本160万円~、有田が180万円~。ギャラは高いが、スポンサーが付くんです」(前出・テレビ関係者)

TBSの未来は暗い。

芸能ネタ 週刊実話 2016年11月19日 12時03分
写真
【芸能】<TBSに絶縁状!>マツコ・デラックスを怒らせた二つの理由 TBSの未来は暗い。_b0163004_05263502.jpg
朝鮮人テレビと関わったら最後

このネタ、二ヶ月くらい前に芸スポで見た記憶があるな
だからマツコ好きだよ

マツコは、TBSを敵に回すほどバカじゃないだろ。
もし本当にムカついてても、仕事を貰えるように、そこら辺は上手く立ち回る。

TBSは一日中モニタリングみたいなヤラセ番組放送して
バカな視聴者を騙しておけば良いんじゃね。

やめて事務所の損害になることわざわざマツコしないだろ
事務所もくりぃむの個人事務所だし

真面目に記事読んでたのに、最後に実話だったとは・・・

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-11-20 09:00 | へんな話