人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

慶應「集団強姦」3人を無期停学 主犯格Sは発表前に大学で…

主犯格のS。
Sの母親は小誌に韓国語で「私たちの心情も理解してください、心情を」と答えた

慶應義塾大学がようやく重い腰を上げた。
同大広告学研究会(広研)の男子学生らが泥酔させた大学1年のA子さん(当時18)を集団強姦した事件。
狂乱の夜から約2カ月が経った11月3日、大学側は関与した男子学生を処分したのだ。
処分されたのは商学部2年のS、理工学部1年のXとY(以上、無期停学処分)、環境情報学部2年のZ(譴責処分)の4人。

大学関係者が説明する。

「このうち主犯格が広研日吉代表のSで、強姦行為をしたのがXとYです。広研SFC代表だったZは、監督責任を問われての処分でした」
発覚の経緯は、10月4日に清家篤塾長名で告示された広研の解散命令。
理由は「9月2日の未成年飲酒」と矮小化されていたが、実は当日、集団強姦が起きていた事実をいち早く詳らかにしたのが、小誌の報道(10月20日号、同27日号)である。
「抵抗しましたが、力ずくで……1人に手を押さえつけられ、2人に暴行されました」
A子さん本人による覚悟の告白を掲載する一方、小誌は今回処分を受けた4人の当事者、または彼らの親を直撃した。
偽名を騙って逃げ惑う学生、取材に激高する母親など反応はそれぞれだが、真正面からA子さんへの謝罪を口にする者はいなかった。
今回の処分について広研に所属していた学生が明かす。
「何を今さら、という印象。無期停学は反省文を書けば数週間程度で解けた前例もある。
主犯格のSを処分発表前に日吉キャンパスで見かけましたが、茶色く染めていた髪を黒くし、さすがに気の抜けたような表情をしていました」

A子さんが最も許せないと語っていたのがこのSだ。

「Sは強姦には加わっていませんが、その様子をスマホで撮影していた。
さらに、解散処分と同時に広研主催の『ミス慶應コンテスト』が中止になると、
A子さんのせいだと八つ当たりし、ファイナリストに謝罪するよう要求したんです」(A子さんの知人)

大学側はA子さんと母親に改めて処分の経緯を説明する意向だが、母親は法による裁きを強く望んでいる。
「(今回の)処分について特に感想はありません。今は警察の捜査を見守るだけです」
A子さんの被害届を受けた神奈川県警は今も粛々と捜査を進めている。

2016年11月12日 7時0分 週刊文春WEB

慶應「集団強姦」3人を無期停学 主犯格Sは発表前に大学で… _b0163004_06141422.jpg

逮捕はまだ?
慶応のレイプ学部と殺人学部に入学して学びたいです

東大の山谷えり子参院議員(65)の親戚は
山谷の親戚もきちんとさばけよ

母親がかわいそうだわな
Sもまさか日本の大学に入学して
こんなことになるとは思っても無かっただろうし
こんな犯行に駆り立てた日本という国そのものに悪意を感じる

神奈川県警はほんと遅いな
大学が強姦と事実上認めてるってのに

主犯の鮮人Sは強姦ビデオを流したり、被害者に謝罪要求したりと本当に気持ち悪いよね
慶應レイプ研OBの内定取り消しとクビはまだー?
慶應なんてレイプ大から社員を採用してる企業は、これから晒されてフルボッコで叩かれそうだよね

この問題の闇の深いところは
大学の名誉を汚したからの制裁であって
犯罪に対する制裁じゃないのよね

退学処分にしない理由はなんで?

>何を今さら、という印象。無期停学は反省文を書けば数週間程度で解けた前例もある。
すぐにとけたら、すぐに広まるし、みんなで慶応大学に電凸だなwwwwwww
危険人物を野放しにする大学なんて許しておけるはずがない
本人らが強姦を否定してる以上、裁判で有罪にならん限り退学にはできないっぽい

おかあさん、学生たちも無期停学にしました。
そろそろ示談しませんか
娘さんのためにもこれ以上話が大きくならないほうがよいですよ
と言われるのかな

受験生とその親御さんのみなさん!

一般枠で慶應受験しても特別枠のスカぽんたんに金箔はってあげるようなもんですよ!
行く気ないけど練習で、とか、塾が受験料を負担するので、はまさに慶應大学とそのOB/OGの思う壺です!

偏差値操作はどこの私学でもやってます。創価系とかも。ほぼ全員が推薦で、絞りまくった一般枠の偏差値が異常に高くなる。

でも受験生は練習のため試験は受ける。

あと優秀な学生抱えてる塾には、金を出し、ただで受験させている。これにより、一般枠偏差値がロケットのように上昇する。

優秀な受験生は、受験料を塾が負担してくれるからと言って、安易に慶應などを受験すると、帰国子女枠含む特別枠で入ったスカぽんたんに金泊をわざわざ貼ってあげるようなもの。

しかも、本命落ちて慶應はいっちゃったりしたら、今後はブランド・就職価値も急下降していくのでメリット全くなし。

一生懸命勉強して大枚はたいて、一般家庭の人が入っても
1) 慶應学閥の会社に入社してブラック企業の奴隷にされる
2) 今回の被害者のようにされ、大学・学生・OBOGからも見捨てられる
3) 犯罪行為を強いられて証拠ビデオ撮られて、三年四年にOBOG、そして大学にまで、全ての罪を負わされる
4) 自分の友人家族を守るため、ただひたすら黙殺に加担し続ける
5) 慶應の気品と伝統に染まり、DV・ストーカー・リベンジポルノをいとも簡単に実行する人間に成り果てる。
のどれかになります(複数あり)。

ある一部学生によると実際以下のようなヒエラルキーが空気として存在するとか。(まぁ大方、幼稚舎出のボケの流言だと思うが)

--- (頭悪いが格上) ---
幼稚舎入り
横浜初等部入り
普通部入り
中等部入り
SFC中等入り
塾高(女子高)入り=NY入り
大学入り(帰国AOその他特別枠)
大学入り(一般枠)
--- ( 勉強できたが格下) ---

「ニッポンを元気にする!」みたいなイメージの慶應OBOGは電通あたりに優遇されて入った大手クライアントのご子息ご令嬢だけのようです。( ̄― ̄?)

慶応は極めて閉鎖的な学風。OB総出で隠ぺい工作を仕掛けてきてる。
「示談にしろ」「女も悪い」「女が悪い」などと書き込み続けるレイパー慶応。
「ほかの大学もレイプをやってる」と他大学も巻き込んで、慶応の悪質性を薄めようとする輩まで出現してるし。
慶応レイプネットワークの闇はかなり深い。特に女性は巻き込まれないようにくれぐれも、くれぐれも気をつけて。

閉鎖的な慶応は組織でも群れて社風を著しく悪化させる。慶応が集まる組織は極めて危ない。

慶応は滑り止め私大で毎年大量に入学辞退が出るから、合格者と入学者の偏差値がまったく違う。
しかも、一般入学はごく一握りで、慶応の学生の大半は超低学力の推薦・AO入学者。たとえ一般入学で入った学生でも、たった2科目しか受験していない。まさに詐欺みたいな軽量私大だよ。

入試は国語なしの2科目だから、
日本語が苦手な在日朝鮮人たちが大量入学してる。
在日朝鮮人はすぐに性犯罪を繰り返す。AV男優の多くが在日朝鮮人だ。
朝鮮民族は整形なしには表に出られないほどのブサイク民族だが、その反動もあってか、性欲だけは凄まじい。
慶応の敷地内は在日朝鮮人による性犯罪の危険だらけ。女性1人で歩くのは絶対にやめておくべきだよ。

駿台 入試資料集アドバンス2007年06月発行より⇒転載
慶應義塾理工学部
偏差値  合格者   入学者
44      1      1
47      1      1
49      1      1
51      3      3
53      2      2  
55      16     16
57      31     17
59      44     21
61      88     32
63      101      4
65      112      2
67      123      2
69       75      1
71       32      0
73       3      0
75       3      0
76       1      0

合格者偏差値 65.1
入学者偏差値 57.1

慶応大学広告学研究会メンバー
中納涼
川岡仁
三枝義英
★中須麿奎和
★辺土名玄
★平澤日向
★飯田基樹
▲吉敷一将
▲笹瀬拓也
★富岡恵大
★吉川雅人

★は集団強姦参加(容疑)者

東大早大慶大など
名門大学にある強姦サークルは在日朝鮮人の縄張り
あいつら日本人とは別の簡易入試があり
日本最高峰の大学にそれぞれ特別枠がある
朝鮮人は日本人女と片っ端からSEXすることで
日本人女を汚したと笑いものにしてる
それが名門大生ならアドレナリンも最高潮
犯罪行為の実況中継とかまんま朝鮮人の嗜好

司法試験はいかさまするし
すげえ大学だな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-11-14 08:10 | へんな話