人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

76歳の老女が車のブレーキ操作を誤りメガネ屋のガラス戸を突き破りダイナミック入店、店長と客がケガ 老女は「よく分からない」と供述

76歳運転の車が眼鏡店に突っ込む 山形、3人軽傷
2016/11/12 23:32

12日午後5時40分ごろ、山形県東根市中央4の眼鏡店に、無職女性(76)が運転する軽乗用車が突っ込み、
女性のほか男性客(54)と店長(60)の計3人が打撲などの軽傷を負った。村山署はブレーキ操作を間違えたとみて調べる。

同署によると、女性は「よく分からない」と話しているという。
軽乗用車は道路から眼鏡店の駐車場に入った後、店のガラス戸を突き破って男性客と接触、カウンターにぶつかって停止した。
カウンター内にいた店長も押し出された。〔共同〕

日経

最近、日常茶飯事になってきたね
怖い怖い
老人の突撃運転
ここ数日で連発してるな
小学生轢き殺した川崎の事件に触発されたか?

栃木の病院
立川の病院
コンビニたばこ爺
メガネ屋婆
まだあったか?
積極的に報道されてなかっただけで今までも日常的にあったんだろな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-11-13 07:10 | へんな話