人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

NHK、電通社員が電通のことを「自浄能力のない会社」と批判した部分をこっそり削除

「新しい電通を」社長から社員へメッセージ | NHKニュース
削除された部分の引用
> 40代の男性社員は「『不適切な働き方があり、勤務時間の登録のしかたなどがいい加減だった』として、強くはない言い方だが『改める』と話していた。
> 外から圧力がかからないと変わらないのは悲しいことで、『自分たちのことは自分たちで』という考えがない。自浄能力のない会社だ」と話していました。

自浄作用がないのは日本そのもの

というか自浄作用無いのはNHKの不祥事(

他浄能力もない

これはクレーム入りましたな
自浄作用がないことを自ら証明しててワロタ

NHK最低だな
東電の自浄能力
電通の自浄能力
NHKの自浄能力
なるほどね
三大日本の癌企業

やっぱり外圧かよ、次回もアメリカに頼むのかよ
電通のために消したんじゃなくて、NHKにも思い当たるフシがあるから消したんじゃないか?
NHKだと記者の創作の可能性もあるな

これが日本の公共放送NHKの自浄能力

電通や博報堂が無くなったら、スーパーの日用品が半額になりそう
広告費が浮くから

NHKのどこに公共性と公平性があるんだよ
受信料システムの大前提が破綻してんだよ

NHKって一応は 広告がないから中立がどうたらこうたら
って立場じゃなかったっけ

紅白に電通関わってるからな

結局ヒトラーおじさんの言うとおりだった
戦後アメリカがリセットしてくれたからマシなだけで自浄能力のなさは隣国以上かもしれない

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-11-09 08:00 | へんな話