人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

万引きしたババアの実家を家宅捜査=>異臭=>風呂場に腐敗した旦那の遺体

万引き事件の捜査で住宅から遺体 61歳女を逮捕

10/30(日)

静岡県浜松市で、警察が万引き事件の捜査で訪れた61歳の女の自宅から遺体を発見し、この女を逮捕しました。
逮捕された浜松市浜北区の無職・五十嵐裕美子容疑者は、自宅に遺体を放置した疑いが持たれています。
29日朝、警察が浜松市内のスーパーで起きた万引き事件の捜査で五十嵐容疑者の自宅を訪れた際、
異臭に気が付き、家の中を調べたところ、風呂場の浴槽の中で腐敗した遺体を発見しました。
浴槽はふたを閉められた状態で、遺体は死後数カ月経っているとみられています。
警察によりますと、五十嵐容疑者は60代の夫と2人暮らしで、
現在、この夫と連絡が取れないことから、
発見された遺体は夫とみて慎重に調べています。


怖いね
> この夫と連絡が取れないことから
そこに死体があんだろ無能じゃっぽり

警察も大変だよな
数ヶ月間遺体入りの浴槽の横でシャワー浴びてたわけだな

しかしこんなのばっかりだな
日本の土人化が止まらんな

なんで万引きレベルで自宅を捜査するんだ?

万引きして捕まったときに
家族のこと聞かれて色々矛盾点あったのかな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-10-31 06:40 | へんな話