人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

女性患者にエロい事をしまくってたツルッパゲ鍼灸師を逮捕

東京・豊島区にある鍼灸院(しんきゅういん)の院長の男が、施術中に20代の女性患者にわいせつな行為をしたとして逮捕された。
警視庁によると、準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、豊島区にある「聖恵会鍼灸院」の院長・福田重賢容疑者(41)で、今月12日、20代の女性患者に対し、施術中に下半身を触り、胸をもむなどした疑いがもたれている。
女性は、約10年前から福田容疑者の治療を受けていたが、3か月ほど前から服を脱がされたり、不自然なポーズをとらされたりするようになり、不審に思って警視庁に相談したことから、発覚した。

調べに対し、福田容疑者は「治療行為の一環としてやった」と容疑を否認しているという。

目がランランとしてますね

三ヶ月前から服を脱がされたり変なポーズさせられたってことはそれよりももっと前から通ってたんだろ
そこじゃ治らねえよ

>約10年前から福田容疑者の治療を受けていたが、
君、大丈夫か?
頭が薄くて髭が濃いとか男性ホルモンの塊みたいなもんだな


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-10-29 12:00 | へんな話