人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

茨城にも不審なバルーンが飛来

茨城県警太田署は25日、常陸太田市小沢町の住宅の屋根に、不審な筒状のバルーンが引っ掛かっているのが見つかったと明らかにした。
同様のバルーンが9月以降、秋田市や山形県新庄市で発見されており、関連を調べる。

署によると、バルーンは縦約9メートル、横約1・5メートル。タイマーのようなものや透明な液体が入った容器が取り付けられていた。
25日朝、「ビニールのようなものが飛んでいる」と署に届けがあり、警察官が空気の抜けた状態で屋根に引っ掛かっているのを見つけた。

秋田市や新庄市で見つかったバルーンには、ハングル表示の乾電池が入ったタイマーのようなものが取り付けられており、朝鮮半島から来た可能性があるとみられる。

風船爆弾に頼るようになったら末期だな
北朝鮮用でしょ
液体はただの雨水

韓国の皆さんへ。不法投棄やめてください

この形は韓国側の風船だな
北朝鮮の方は白い普通の形だよ
南北で宣伝ビラの飛ばし合いをしてる

謎の飛行物体、空き地で発見 大量チラシと袋めんも
飛行物体にはチラシが付けられていました。

宮城県白石市の空き地に巨大なバルーンが落下しているのを通行人が見つけました。
バルーンは長さ15メートル、幅1メートルの円柱で、袋がぶら下がっていました。
袋の中には、ハングルで北朝鮮を中傷する内容の大量のチラシと袋に入った韓国製の麺が入っていたということです。
警察は韓国から飛んできた可能性が高いとみて落とし物として扱い、持ち主が現れるまで保管することにしています。

これが韓国側
バルーン飛来 ハングル書かれた乾電池入りタイマーなど見つかる

秋田市河辺三内の畑で、バルーンが、からまっているのが見つかった。
バルーンはしぼんだ状態で、縦およそ7.5メートルあり、ハングルが書かれた乾電池を入れたタイマーと、
袋が取りつけられていた。
袋には水滴が残されていて、警察は、水滴の成分を鑑定している。

ニュース動画あり
茨城にも不審なバルーンが飛来_b0163004_06195767.jpg
茨城にも不審なバルーンが飛来_b0163004_06192190.jpg
茨城にも不審なバルーンが飛来_b0163004_06184904.jpg

こっちが北朝鮮

どっかで見たと思ったら

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-10-26 11:00 | へんな話