勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

慶応大学レイプ犯、財務省と経団連幹部の息子たちだった模様 [

 日本の月周回衛星「かぐや(SELENE)」は、2007年に2台のハイビジョンテレビカメラを搭載して打ち上げられ、
月面の映像を撮影した。

「かぐや」のミッションは2009年で終了したが、JAXA(宇宙航空研究開発機構)は2016年9月、
「かぐや」がハイビジョンカメラで撮影したすべての映像を静止画として分解した“生の画像”を公開した。これまで一般には未公開だったものも含まれている。

 ハイビジョンカメラは、私たちの住む星が月の地平線上を出入りする「地球の出」や「地球の入り」、
そして宇宙の闇を背景に三日月形に輝く地球といった、月から見た美しい地球の姿を数多くとらえた。
(参考記事:「「地球の出」撮影から45年」)
明るい月の平原上空で、太陽の光を受けて青いビー玉のように光る地球。(PHOTOGRAPHS BY JAXA,NHK)
[画像のクリックで拡大表示]

 ハイビジョンカメラ以外にも、「かぐや」には月の組成や構造を研究するための機材一式が搭載されていた。
月の起源や、将来の有人探査に役立ちそうな資源を調査することが目的だ。

 2008年には、謎に包まれていた月の裏側を撮影した画像が公開された。
そこには比較的新しい火山活動の痕跡が写っていたが、これは従来考えられていたよりもはるかに長い間、月の地質活動が続いていたことを示している。

 さらに2009年の画像では、月面の「天窓」と呼ばれる黒い穴が確認された。その下にある地下溶岩洞に繋がっているのではないかと考えられている。
このように自然に形成された洞窟の中は、宇宙に降り注ぐ危険な放射線から守られるため、月や火星などに基地を建設するのに理想的な環境とされる。(参考記事:「月の天窓、陥没クレーターに落ちる影」)

?@sanaa_sanaa

慶應広告研究会の集団暴行を大学側がもみ消し、と聞いて「犯人の親から寄付金がっぽり貰ってんやろな」と思ったら
財務省と経団連幹部の息子達だった模様。さあ名前公表できるか?
はい無罪
上級無罪の精神

漫画でよくある展開だが

いや流石に嘘だろ?
これは揉み消されて不起訴ですわ

革命やってない国だから未だに封建制の名残が…

上級国民の親族ならレ○プ程度では不起訴処分
という前例が東大の件で出来たからこいつらも余裕だろうな

氷山の一角だろうなあ
サークルメンバーの名簿くらいあるだろ
それをアップロードしろ
またソースはバカッターかw
ほんとお前ら学習しないな

豊洲といいこれといい自民党のせいで悪がのさばりすぎ
誰かが言っていたが何でもバランスが大切だよな

経団連幹部の息子ならもっと歳行ってるだろ…

駐車場で轢き殺すのはかなり悪質だよな
某女性アナウンサーの件ばかり注目されるけど初代はコイツだと思う

JOC会長 竹田恆和
1974年(昭和49年)10月、茨城の国体大会会場に向かう途中に茨城県内で自動車事
故を起こし事故に遭った22歳の女性が亡くなった[2]。遺族に補償することで決着が
ついた[3]。
もう文春と新潮と週刊実話は話つけて黙らせたからな
月曜からはTVも週刊誌も沈黙するからお前らも覚悟しとけよ!

東大のレイプ事件でも、当時の国家公安委員長だった山谷えり子の親類が対象者から外されたしな
広研のメンバーの顔写真と名前は出たよ

慶応幼稚舎から大学までエスカレーターするのが真の上級なんだよなあ
マジならほっときゃまた文春取り上げるだろ

監禁拷問強姦傷害殺人未遂
スーフリ vs 広研
壮絶な早慶戦になってきたな
 
こういうのが電通行くんだからそら腐るわけだわ

ミス慶應の予選合格者

岩田絵里奈
1995年08月30日生まれ
東京都出身
身長163cm

伊集院ほのか
1996年07月19日生まれ
千葉県出身
身長162cm ..

渡邊渚
1997年04月13日生まれ
新潟県出身
身長165cm

高橋茉莉
1996年11月12日生まれ
東京都出身
身長159cm ...

喜多川あゆ
1995年09月27日生まれ
兵庫県出身
身長162cm

渡邉麻美子
1995年03月12日生まれ
東京都出身
身長164cm

未成年飲酒ので押し通す予定!

慶應、オワットル

b0163004_06402649.jpg
b0163004_06394411.jpg
b0163004_06390610.jpg
b0163004_06383170.jpg
慶応大学広告学研究会

代表の中須磨奎和、川岡仁、中納涼、飯田基樹、田中佑樹、吉川雅人、平澤日向、冨岡恵大、辺土名玄
顔写真付きで全員の本名あるぞ。ツイッターアカウント凍結されるだろうから、写真と本名、ダウンロードよろしく。

御鳴光
@sekaiti2
財務省と経団連幹部のクソガキども、粉々にしてやるよ。
こんだけのことやった相手が野放しで
事件後一ヶ月以上脅してきて、さらに慶応のミスコン関係者まで被害者を攻撃して

週刊文春、週刊新潮

1 被害者は慶應公認サークル「広告学研究会」のメンバーではないが、6人中5人と顔見知りの一年生女子大生。
2 事件は合宿所の後片付けをしていた6人が女子大生を呼び出し飲み会をした。
3 女性はテキーラを飲めといわれて何杯かのんだが最後の2杯は無理やり口に運ばれ飲まされた。
4 こそこそ話して怪しい雰囲気になって逃げだそうとしたが、階段が危ないと引き戻され、最後に気を失った。

5 気が付くと、集団で服を脱がされていた。
  抵抗したが、力づくで、一人が手足をおさえ、2人に性交させられた。

6 女子大生は最後に、小便を顔にかけらたれた。

7 このとき写真動画をとられた。
  一人が電話をつないだまま動画撮影し、実況中継していた。

8 後日、週刊文春記者が直撃すると、「写真みます?まじやばいっすよ。芸術作品ですよ。」
  と笑いながら写真を見せて買わないかと交渉をはじめた。
  性器を女性の顔に押し当ててる写真、性器をむきだしにしてガッツポーズの男子学生。

9 男たちに叩きおこされるが体調は最悪で、留守番をいいわたされた。
  なんとか逃げ出しバスにのった。
  途中、男にみつかり残っていろといったが無視して逃げた。(新潮記事)
10 電車にのったが気持ち悪くなり途中下車して嘔吐。駅の救護室にいき病院搬送。
11 両親に全てを話し警察に被害届を出す。
12 合宿所に警察捜索がはいった。
13 加害者は合意だと主張。被害女性と母親は、合意という主張は全くの嘘であくまで戦うと語った。
14 大学に本人がいき事情説明するが、大学から母親に「娘さんが「こういういってるけどどうしますか?」
   と言われ激怒して大学で説明。大学は「警察にいってください」の一点張り。
15 大学は飲酒を理由にサークルの公認を取り消した。
16 サークルは非公認になっただけで、復活活動は可能だ。

やべえ慶応

2014年6月 慶應大学商学部 西山宥貴  児童買春・ポルノ禁止法違反で逮捕
2014年7月 慶應大学商学部 種田理志  建造物侵入罪で逮捕
2014年9月 慶應大学薬学部 箱田早和子 建造物放火罪で逮捕
2014年10月 慶應大学    森叡太郎  詐欺罪で逮捕
2014年11月 慶應大学法学部 青木大和   ●小4なりすましNPO
2014年12月 “収賄”で慶応大学SFC准教授を逮捕
2015年7月 慶應大学教授 研究費不正受給
2015年8月 慶應大学法科大学院 小番一騎 局部切断で逮捕
2015年9月 慶應大学法学研究科博士課程満期退学(明治大学教授)青柳幸一 司法試験問題漏洩
2015年11月 慶應大学サークル仲間5人が乗る車が反対車線を逆走 相手方死亡
2015年11月 慶應大学4年生 就職がうまくいかず、マンションから卵投下、書類送検 
2016年4月 慶應大学学生 万引き後警備員に傷害を負わせ事後強盗で逮捕
2016年4月 慶應大学文学部卒 歌のおにいさん覚醒剤所持で逮捕
2016年5月 慶應大学病院医師 危険ドラッグ密輸入で逮捕
2016年6月 慶應大学法学研究科修士上智大学教授 論文盗用
2016年10月 慶應大学広告学研究会 未成年者に飲酒強要で解散ミスコン中止 ←★New!

強姦殺人(ルーシーブラックマンさん事件)・無差別大量殺人(地下鉄サリン事件)・医学部集団レイプ事件も慶応大学


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-10-16 12:00 | へんな話