人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

文教堂HDがストップ安売り気配 ノーベル文学賞発表受け


文教堂グループホールディングス <9978> は80円ストップ安の408円売り気配。
13日引け後に発表した16年8月期業績予想の下方修正が嫌気された。
営業損益を1億3000万円の黒字から8500万円の赤字(前期は3億9900万円の赤字)、
最終損益を5500万円の黒字から3億3100万円の赤字(同5億5300万円の赤字)に見直している。
第4四半期に計画になかった大型店の閉店などが影響。投資有価証券評価損なども計上した。

 また、丸善CHIホールディングス <3159> や三洋堂ホールディングス <3058> なども軟調。
ノーベル文学賞に米国のミュージシャンのボブ・ディラン氏が歌手として初めて選ばれ、
書籍関連銘柄は村上春樹氏の受賞期待から買われていた反動売りも出ているようだ。
なお、子会社でボブ・ディラン氏のCDを展開しているソニー <6758> はしっかり。(イメージ写真提供:123RF)
エロ作家がノーベル賞とれると思ってる日本人に草。JKとのセックスをビッグブラザーのせいにして幻想的にごまかして書いた1Q84の愚行は忘れない。その為だけによくもあんなに長く書けたものだ、その執念だけは評価する
こんな模倣小説家のチョッパリに文学賞はもったいない
ビートルズの「ウェーデンの森」をなぜ表彰しなかったんだ

ハルキは政治発言が多すぎると知り合いの外国人がいってた

文教堂はえらく減った気がする

文教堂は横浜銀が本格的にしゃしゃり出てきてからおかしくなった
まあ、3代目の出自からして仕方ないけど

その3代目から拡大したのも事実だから功罪半ばだが
現状見ると最終的には下手うっちゃったな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-10-15 08:00 | へんな話