人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

露出過多水着、スクール水着で接客、日本橋のマッサージ店長逮捕「従業員が勝手にやった」

 禁止地域で風俗店を営業したとして、大阪府警生活安全特捜隊は4日、風営法違反(禁止地域営業)
容疑で、大阪市中央区日本橋のマッサージ店「エイティーン」店長の男(35)=同市浪速区=を逮捕
した。「女性従業員が勝手にやっていたことで、指示はしていない」と容疑を否認しているという。

 府警によると、同店には18歳~20代前半の十数人が在籍。「スペシャルオプション」と称し、
追加料金を払うと女性従業員がスクール水着や露出の多い水着姿で接客するサービスを売りにしていた
という。

 逮捕容疑は、9月5日夕、中央区日本橋のマンションの一室で、男性客に女性従業員(18)が
性的なサービスを提供し、府条例で営業を禁止されている地域で風俗店を営んだとしている。

「スペシャルオプション」と称し、女性従業員が着用していた露出度の高い水着=大阪府警
警察官がいやらしいことを想像しながら並べました。

しかもワサビ多め
なんか問題あるんか
大阪のイメージ落とすのに一役買ってる童話

なぜもっと丁寧に陳列出来ないのか?
違う店かの?

海外じゃビキニ洗車とかあるじゃないか

あれを日本でやろうとしたら風俗営業の許可がいるのか。
ハードルたけーなぁ。

海水浴で際どい水着来てたおっさんいただろ?
警察は身に付けてるし取り締まった事例がないとか言ってたじゃないか
参考画像
露出過多水着、スクール水着で接客、日本橋のマッサージ店長逮捕「従業員が勝手にやった」_b0163004_06472726.jpg

いかがわしい行為もしていたんでしょう
普通の接客なら水着でも問題ないから

>禁止地域で風俗店を営業したとして、
これちゃんと風俗店許可とって出店可能な場所に出せば捕まらない案件だからな


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-10-05 12:00 | へんな話