人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

強制わいせつ容疑 キッテ博多の元館長を逮捕 福岡・南署

 福岡・南署は28日、女性の胸を触るなどしたとして、大型商業施設「KITTE(キッテ)博多」元館長、
立原英樹容疑者(47)=福岡市城南区鳥飼6=を強制わいせつ容疑で逮捕した。

 逮捕容疑は、2011年6月2日午後1時半ごろ、同市南区の路上で帰宅途中の女子大学生(当時)に
声を掛け、近くのアパートの敷地内に引きずり込んでキスをしたり、胸を触ったりしたとしている。
同署によると、立原容疑者は「全く身に覚えがない」と否認している。

 立原容疑者は8月7日、福岡市内で女性の胸を触るなどしたとして強制わいせつ容疑で逮捕されたが、
被害者側と示談が成立。福岡地検が不起訴処分にした。

ソース

たっとーと?(勃起してるの)
たっとーと(勃起してるよ)

常習だな。
常習だろうけど、福岡ではレイプ、強制わいせつは日常で
女も問題にしないから逮捕されなかったんだろう

家族一同、下朝鮮へ強制送還しとけ
犯罪者用のICチップ埋め込んでおけ
福岡と言えば、女性客をレイプしたワッフル屋はどうなってんのかな

はかたやは示談

ごめん不起訴


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-09-29 09:00 | へんな話