人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

10歳幼女のパンツをずらして手マンをした64歳の無職を逮捕。「触りました…」容疑を認める

自宅で10歳女児の下半身触る 64歳の無職男を逮捕
9月26日(月)17時6分配信
10歳の女児の下半身を触ったとして兵庫県警南あわじ署は26日、
強制わいせつ容疑で、南あわじ市福良乙、無職、松並毅容疑者(64)を逮捕した。
「触りました」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は6月11日午前11時半ごろ、自宅で同市内の
女児の下着をずらして下半身を触ったとしている。
同署によると、松並容疑者は女児と顔見知りだったという。
7月に女児の母親から相談を受けて調べていた。


安定の無職
7月から触り続けてたのか
行為を具体的に記述するニュースとしないニュースの差とは

無職は無敵だからな

10歳は幼女とは言わない

二次元のロリ漫画読んでる奴は幼児の汚さを知らないんだよ

男は何歳になっても油断できない

5歳児強姦、被告減刑訴え「ワギナ触っただけ」

再犯待ったなし
これで終わってた
女児ではあるけど幼女じゃない
りっぱなメス

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-09-27 12:00 | へんな話