人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

北朝鮮「これ以上挑発するならグアム島を地球上から消し去る」

「グアム島消し去る」と威嚇=米爆撃機の再展開非難―北朝鮮
時事通信 9月22日 21時54分

 【ソウル時事】朝鮮中央通信によると、北朝鮮軍の総参謀部スポークスマンは22日、声明を発表し、米軍が21日、
グアムの基地に配備しているB1戦略爆撃機2機を韓国に再び派遣したことについて「軍事的挑発行為」と非難した。

 さらに、米軍が今後もB1を出動させる場合、「挑発の本拠地グアム島を地球上から消し去る」と威嚇、核攻撃も辞さない姿勢を強調した。 
ソウルも吹っ飛ばせないザコヘアに言われても
やってみろよ一瞬で核ミサイル飛んでくるぞ

中国の操り人形か
北朝鮮はグアムなんかより三沢潰すのが現実的だが

グアム狙って核攻撃したら失敗して日本に落下してきそう

グアムに撃った瞬間、あらゆる国から核が撃ち込まれるんだろうな
overkillってレベルじゃねーくらい
そうでもないと思うな

まずアメリカとかは核攻撃するまでもなく、通常兵器で攻撃したがるだろうし、その方が確実に制圧できる
けど、中国やロシアはそれをさせたくないから、自分達がやると言い出すだろうし
北朝鮮が暴発したら一発で消滅するよ、ってのは割と幻想だと思う
実際には暴発をネタに各国が牽制し合って結構グタグタになるんじゃないかと

グァム核攻撃→世界中唖然→アメリカ軍北朝鮮空爆開始
北朝鮮発狂して韓国侵攻→韓国荒地と化す
中国も北朝鮮侵攻→一瞬で朝鮮半島併合
中国焼け太りしただけで戦争終結

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-09-23 10:17 | へんな話