人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

スタンガンで脅し…女性に性的暴行 東京

日本テレビ系(NNN) 9月22日(木)10時45分配信

 女性の帰宅に合わせて部屋に押し入り、女性に性的暴行を加えケガをさせたとして男が逮捕された。

 強姦致傷などの疑いで逮捕されたのは、東京・目黒区に住む会社員・矢野智大容疑者(28)。警視庁によると、矢野容疑者は今月7日、東京・大田区のマンションに侵入し、30代の女性を押し倒すなどして性的暴行を加え、全治3か月のケガをさせた疑いが持たれている。

 2人に面識はなく、矢野容疑者は女性が乗ったエレベーターに一緒に乗り込み、女性が部屋のドアを開けた直後にそのまま押し入ってスタンガンを見せながら「黙れ」と脅して押し倒したという。

 矢野容疑者は自ら出頭して逮捕されていて、調べに対し「大変なことをしてしまった」と容疑を認めているという。
全治3か月て、婦女暴行にしては桁外れだな。

去勢しろよ、怖くて住めないわ
女の子かわいそすぎる

>大変なことをしてしまった
その様に逝っておけば刑が軽くなる犯罪者天国 > 日本

骨盤にヒビ入った
全治3ヶ月の大怪我させたからこれは逃げられないと自首したと予想
EV乗ってるし防犯カメラに顔のこってるだろうし
すんなりと成功させてればそのまま逃げてたかも。
だとしたら何回もやってる?

女性はスタンガン対策にラバースーツを着用するべきだな
性犯罪者は去勢とGPSとHPに顔写真は最低必要
あと刑事裁判前に示談に持ち込むために被害者に弁護士が接触するのも禁止にしろ

無期懲役じゃ税金かかるな
スタンガンで失神させて、レイプ
購入も考えた輩も多いだろ
失神なんかしないみたいけどね


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-09-23 11:16 | へんな話