人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

レイプ東大生。 裁判官「許せない事件だが、もう一切お酒を飲まないって言ってるし反省しているっぽい。」

「屈辱感など多大」“わいせつ”東大生に有罪判決

強制わいせつなどの罪に問われた東大生に有罪判決です。
松見謙佑被告(22)は5月、都内のマンションで女子大学生に酒を飲ませ、服を脱がせて胸を触ったり
背中をたたいたりなどした罪に問われています。

東京地裁は20日の判決で、「被害者が受けた屈辱感や恐怖感は多大で、学生の悪ふさげと評価することは到底できない」
「共犯者に止められるまで犯行を続け、刑事責任は最も重い」と指摘しました。

そのうえで、「反省を深め、一切、酒を飲まないと誓っている」として、懲役2年、執行猶予4年を言い渡しました。
どのみち懲役付いたら終わりだわ

コネがなければ無罪は無理
東大という肩書だけではさすがに弱い

この裁判長も東大卒
じゃあ飲んだら猶予取り消せよ
東大酌量の余地
酒は飲まない(レイプしないとは言っていない)

一筆書いたの?

東大強姦集団レイパーの悪行
松見謙佑・藤田智之・河本泰知・松本昂樹・生嶋一生

・女の子に無理やりに酒や薬をもって強姦ヤリ部屋に連れ込み拉致監禁
・5人で集団強姦しまくったあとにAVと称して強姦ハメ撮り撮影
・強姦中も休ませずに被害者の腹や背中を蹴ったり殴ったりして強姦行為を続行
・被害者が強姦と暴行でぐったりしたら割り箸を肛門や膣内に思いっきり突っ込み出血させる拷問
・怪我を隠そうとしたのか肛門と膣にドライヤーの熱風をあて火傷させようとする
・あまりの恐怖と痛みで逃げようとした被害者の胸部にカップラーメンの熱湯を浴びせかけて大やけどを負わせる暴行

被害者は恐怖と痛みで下着も付けずに裸で監禁されたマンションから外に逃げ出して通行人に泣きつき事件発覚
↑これだけして執行猶予(実質無罪)になるのは
世界中で日本とイスラム圏の一部の国のみだな間違いなく

しかも有罪でも東大は退学させないらしい
議員の親戚は逃げ切ったのか

親の人脈使ったんだろうな
上級はいいね
再 法 併 酌 東大生 って覚えておこう

中村主水の出番だな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-09-22 11:00 | へんな話