人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

高畑裕太、美人局(40代)にハメられたか?強姦とされる女とは共に部屋に向かい、女側のヤクザ関係者は警察到着時に診断書を用意済み

先月、宿泊していた群馬県前橋市のホテルの女性従業員に対する強姦致傷容疑で逮捕・送検されたものの、
相手の女性との示談が成立し9日に釈放された女優の高畑淳子の長男で元俳優の高畑裕太だが、
発売中の「フライデー」(講談社)が示談成立に至るまでの内幕を詳細に報じている。

事件発覚当初、警察発表によると、裕太は「歯ブラシを持ってきてほしい」と部屋に女性を呼び出し、犯行に及んだとされていた。
しかし、不起訴処分となって釈放された後、裕太の弁護士はコメントを発表。
歯ブラシの件の事実関係を否定し、さらには、相手の女性と合意のうえで行為に及んだことを文面ににじませた。

同誌によると、事件後、警察に通報したのは女性の知人男性とされていたが、その男性が指定暴力団の関係者・X氏であったことが判明。

事件は8月23日の午前2時過ぎに起こったが、裕太の供述調書によると、「2人でエレベーターに乗ってホテルに向かった」とされていて、歯ブラシのくだりは一切調書になかったという。

そして、裕太が警察に連行される直前、女性の関係者だというコワモテの男が怒鳴り込んで裕太を罵倒し、
事件発生が深夜にもかかわらず、すでに被害者は医師の診断書を用意していたというから驚きだ。
示談交渉は被害者女性の弁護士、裕太の所属事務所の弁護士、高畑家の弁護士が連絡を取り合いまとめたというが、
その交渉で大きな役割を果たしたのがX氏だったというのだ。

「どうやら、裕太が女性従業員に目をつけているのを見透かされ、すっかりハメられてしまったようだ。
もともと、事件発生当初から、警察に通報したのがホテルの従業員ではなく、知人男性だったというのがかなり不審だった。
このところ、暴力団関係者は暴排条令施行後、全般的にシノギが厳しくなっているので、デカいシノギになると思われカモにされてしまった」(週刊誌記者)

なにはともあれ、裕太が自分の性欲を抑え切れていれば悲劇は避けられたのだが…。


「これまで、40代の被害女性Aさんの『知人男性』と報じられてきたX氏という人物。
Aさんとの示談交渉は、Aさん側の弁護士、裕太の所属事務所の弁護士、高畑家の弁護士の三者が
それぞれ連絡をとりあい、まとめたものです。この交渉で大きな役割を果たしたのがX氏だったんです。
このX氏の素性を調べたところ、広域指定暴力団の関係者であることが判明したのです」

 X氏は地元では「広域指定暴力団の組員」として知られた存在であり、本誌が調査したところ、
X氏は金融機関のデータベースでは暴力団関係者と認定されていた。

セカンドレイプがとまらない

ハメられたんなら女を訴えるべき
話はそれからだ

強姦したのは事実なのに美人局っておかしいだろ

回復に必死ですね
ハメられたけどハメた事はハメたからその時点で詰みなんだよ

ヤクザ相手に手打ちしたの?
事実なら弁護士もグルだろこれ
もうコナンしか解決できない

強姦した上、ヤクザに大金流したクズってマジ?
マジなの?

これホテルもグルって言ってるようなもんだろ
なんでホテルにヤクザに飼われた売春婦が勤めてんだよ

>指定暴力団の関係者・X氏
関係者ってなんだよ
・金で被害に遭った女性のツラをひっぱたいて黙らせた(示談)
・後からゴシップ誌やネットに出てくる
8000万だのヤクザだの美人局だの

これもう示談金叩き返して裁判しろよ。
母親もアホな息子を持ってかわいそうって感じだったが、こんな記事が出るたびどんどんイメージが悪くなっていくな
息子を護るためならなんでもやるみたいな過保護ばばあ

示談成立してから騒ぐ目的がわからんわ
裁判するってならまだわかるが
示談成立って罪認めてるようなもんだろ
本当なら金使って争えよ
高畑親子が被害者の根回しネガキャン必死すぎて汚いわ

高畑裕太さん、グンマー県警の誤認逮捕の可能性が浮上。
でも母親の付き人に、「付き人を続けたかったらヤラせろ」って言ってヤったのは本当なんでしょ?
示談が成立したとたんこれだ

ということにしたいんだよな
でも芸能界復帰は無理だが

でも示談金は8000万円だったんでしょ?

これ高畑側が情報操作してるんか?
してるなら図太い神経だな

無実なのに8000万も払うとか天使だな

無罪と無実は違うから

どんどん感じ悪くなっていく高畑親子

昭和の頃はこういう戦法が通じたんだろうな。
高畑親子どこまで根性腐ってるんだよ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-09-17 08:00 | へんな話