人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

小林麻耶、妹・麻央との2ショット公開 姉妹の姿に反響続々

2016-09-08 23:41

・最近、お気に入りの写真です(*^^*) [まや★日記]
小林麻耶、妹・麻央との2ショット公開 姉妹の姿に反響続々_b0163004_06402661.jpg
体調不良で休養中のフリーアナウンサー・小林麻耶が8日、自身のブログにて、
乳がんを患い現在闘病中の妹・小林麻央との2ショット写真を投稿。
読者から反響が寄せられている。

「待ち受け画面」と題したブログを更新した麻耶は「最近、お気に入りの写真です」とコメント。
麻央とぴったり顔を寄せた写真を掲載し「似てますかね?」と呼びかけた。

◆姉妹の姿に反響続々

麻耶の投稿にはわずか2時間足らずで8000件を超える『いいね』が。(※8日23時現在)
またコメント欄には「大変よく似ていると思います」「久しぶりにお二人の顔みれて嬉しいです」
「美人姉妹ですね。仲の良さに泣けてきました」といった反響が続々と寄せられている。

◆“姉妹愛”が話題に

これまでもそれぞれブログを通じ、自身の心境やお互いへの愛情をつづっていた2人。
姉妹の絆に反響が寄せられている。(modelpress編集部)


・小林麻耶・麻央(C)モデルプレス
小林麻耶、妹・麻央との2ショット公開 姉妹の姿に反響続々_b0163004_06394916.jpeg
成田屋の祟りに負けるな
死ぬ気配1mmもなしだなw
でもまあよかった
抗がん剤って眉毛・睫毛も抜けるの???
30代そこそこでこんな姿になって可哀想に・・・。

抗がん剤って眉毛どころかまつ毛も抜けちゃうの?
体調も相当悪いのかな
癌もお金があれば死ななくて済む病になってんじゃないの

最新医療や薬を使えば
なんか持ち直してそう、小康状態が長く続くといいよね。
元キャンディーズの田中好子もずっと乳がんだったけど仕事してたんだよね。

とにかく
1日も早く良くなるように
祈ってます。
俺もが癌なので!

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-09-11 09:00 | へんな話