人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【民進代表選】蓮舫氏、過半数の勢い 初回投票で決着か

蓮舫氏、過半数の勢い 初回投票で決着か
毎日新聞:2016年9月8日 08時26分
 毎日新聞は7日、民進党代表選(15日投開票)について、党所属国会議員、国政選挙公認候補予定者の動向を調査した。
また党員・サポーター票と地方議員票の状況を都道府県連幹部らに取材し情勢を探った。
蓮舫代表代行(48)がいずれでも優勢に立ち、前原誠司元外相(54)が追う。
玉木雄一郎国対副委員長(47)は厳しい。
蓮舫氏は総ポイント849のうち過半数を得る勢いで、上位2人による決選投票にならず、1回目の投票で決着する可能性が出てきた。

 代表選では、国会議員は1人2ポイントで147人に計294ポイント、公認予定者には1人1ポイント、118ポイントが割り当てられる。
地方議員(約1600人)は計206ポイント、党員・サポーター(約23万5000人)は計231ポイントを比例配分する。

 国会議員では蓮舫氏と答えたのが64人で、国会議員票の4割強を固めた。
特に参院では25人と半数の議員から支持を受け、他の2候補を圧倒。
リベラル系の赤松広隆元農相、旧民社党系の両グループから支援を受けたため、参院比例代表の連合組織内候補を固めた。
また党内に影響力のある衆院当選7回以上のベテラン18人のうち、岡田克也代表ら10人が支援に回った。

 一方、前原氏は35人を固めた。
前原グループが12人と最多で、大畠章宏元経済産業相グループは8人が支持する。
前原グループの基盤がない参院は6人にとどまり、蓮舫氏に大きく差を付けられた。
玉木氏は22人を固めたが、推薦人の他は広がりに欠ける。

 また公認予定者で支持を明確にしたのは、蓮舫氏40人、前原氏28人、玉木氏3人。
このほか態度が判明していない議員が11人、公認予定者は23人いる。

 一方、地方票では、党員・サポーター、地方議員票とも蓮舫氏が6割程度取る見通しだ。
大半の都道府県で蓮舫氏が優勢で、岡田氏の地元・三重や蓮舫陣営幹部のいる山形などは、党員票を総取りする可能性がある。
愛媛県連幹部は「蓮舫氏に応援に来てほしい人は多い」と語り、北海道連幹部は「一般党員は蓮舫氏の人気が高い」と話した。
また「発信力が抜きんでている」(広島県連幹部)など、低迷する党のイメージ刷新を期待する声が多い。
 
蓮舫議員の祖母・父親・叔父が「政治家」・「官僚」に働きかけて「台湾バナナの輸入」で暴利を貪り、
こうして集めた資産の一部は「台湾国民党政府」だけではなく「中国共産党幹部」にも流れたとの話が「黒い霧の台湾バナナ事件」と呼ばれ、
蓮舫議員一族には「日本」だけではなく「中共」・「台湾」の政・財・官界との関係があります。

外省系だと最悪

本当に民進党は
謝罪ができない、攻撃だけしか能がない、人格破綻者のバカ女を
自分たちの代表に選ぶつもりか?
二重国籍のやり取りを聞いていたら、普通の日本人なら
嘘つきの性格破綻者認定するけど、
ここは日本人の集団じゃないのだろうな。

蓮舫が党首になったら党名を台湾国民党日本支部に変えてくたださい

マジで代表になったあとに文春砲がさく裂しそうだけどな。
クレアのインタビュー記事で文春を怒らせているからな。
録音テープが出てきたらアウトだろう?

【 治にあって乱にそなえよ 】
蛮族支那と局地戦または全面戦争になった場合、この機に乗じ 在日チョーセン人・支那人工作部隊が 暴動・略奪・強姦など後方攪乱の挙に出る公算が大きい。 
 ↓
警察・自衛隊がこれに対処
 ↓
支那・チョーセンが自国民保護の口実をもって 日本首都に向け軍を送り込む。

この後いかなる状況になるかは 歴史を知る諸兄の炯眼に待つ。

お父さんも自分も子供も普通に見たら中国名、謝蓮舫
「生まれたときから日本人です」

もちろん改名しろとは言わないけど、できの悪い笑い話だよね。

一言で説明できる。
中国人が 「権利と名の付くもの」を 自分から手放すことは絶対にない。

やっぱり蓮舫は大嘘つきであった。
政治をやるのに自分の国籍がわからないなんてあるわけがないのだ。

北京大学で共産主義を学んだ中国のスパイが蓮舫だ。
だから蓮舫は中国籍を持っているのだ。

日本の産業を、2番でよいとして没落させたのも蓮舫である。

中国共産党の命を受け、日本を混乱させ、日本を征服するためのスパイである。
左翼で行動するところこそ、その証拠である。

9条を守るとは、尖閣を中国に渡すということだ。
9条がなくなると、中国は日本から尖閣や沖縄を奪えないからだ。

日本の中国化が蓮舫の狙いだ。

党首になるならちゃんと本名を出せ。

苗字を含めて、「謝 蓮舫」と明記しろ
いい加減な民進など信じられるか。
女子大生淫行の鳥越と同じだな。

有史以前から侵略を繰り返してきた中国人は、侵略方法を熟知している。
息のかかった中国人に内部工作させるなどお手の物

謝蓮舫、夫である村上姓を名乗らず、謝蓮舫
謝蓮舫、ツイッターのアカウントも謝蓮舫
謝蓮舫、アイドル時代は台湾人モデルとして売り出し荒稼ぎ
謝蓮舫、18歳で台湾籍を抜いたと言っているくせに、30歳の時に「私の国籍は台湾ですが」と自供している
謝蓮舫、こどもの名前は「リン」「ツゥイラン」で中国風
謝蓮舫、こどもは北京大学留学中
謝蓮舫、夫は中国共産党の太鼓持ち、反日雑誌に投稿する自称ジャーナリスト
謝蓮舫、媒酌人の高野孟は元共産党員で有名は反日活動家

朝生で「中国人犯罪者が多いのは日本政府の支援が足りないから」来日中国人が凶悪犯罪するのは日本が悪いと発言

「二位じゃダメなんですか」スパコン仕分けで京をぶっ壊した結果、中国がスパコン世界1位2位

防衛費仕分けで海保削減して、尖閣に中国船が出没するようになる

「中国に頼んで乗せて貰え」仕分け2万トン超級の大型調査船計画を中断、その後、中国の2万4千トンの調査船が

謝蓮舫(シャ・レンホウ)
日本への帰属意識ゼロ
骨の髄まで中国人でございます

二重国籍であることをひた隠して国会議員になったこと
過去に語ったことがことごとく嘘だったこと
現在嘘をついて誤魔化そうとしたこと

公職選挙法違反
これだけありまーす。なお、確実に告訴できるのは公職選挙法違反です。

往生際の悪い蓮舫

この動画を見ると蓮舫の人間性がよく解るわ!
民進て二重国籍をいとわない人たちばっかなんだー。

蓮舫氏 平成9年に発売の雑誌 「CREA」文芸春秋 の質問に 「自分の国籍は台湾」 と発言!

レンホーが代表になったほうが、楽しみが続くので好ましい

たとえ二重国籍が問題にならなくても、国民の前で嘘をついたことは
国会議員として永久に問題視される。
どうかしてる。
民進党は解党して、出直すべき。
蓮舫も辞職して、国籍疑惑をきちんとしてから出直すべき。
代表になったら、もっと問題が大きくなる。

重国籍容認へ向け国籍選択制度を見直します。

日本では1984年の国籍法改正により「国籍選択制度」が導入され、
外国人との結婚や外国での出生によって外国籍を取得した日本人は
一定の時点までに日本国籍と外国籍のいずれかを選択することとなりました。
法改正以後出生した者がその選択の時期を迎えており、就労や生活、
父母の介護などのために両国間を往来する機会が多い、
両親双方の国籍を自らのアイデンティティとして引き継ぎたいなどの事情から、
重国籍を容認してほしいとの要望が強く寄せられています。
こうした要望を踏まえ、国籍選択制度を見直します。

この政策集は、民主党の政策議論の到達点を
2009年7月17日現在でまとめたものです。

民主党政策集 INDEX2009
発行日 2009年7月23日
発行 民主党

恐ろしいことに党ぐるみで重国籍容認を画策していたのだ。
しかも、2009年から。

この政党、完全に終わったな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-09-09 10:00 | へんな話