人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<検察事務官>女性のスカート内を盗撮! 大阪高検が逮捕も氏名を公表せず「捜査に関わる」

 大阪高検は5日、女性のスカート内を盗撮したとする大阪府迷惑防止条例違反(盗撮)の容疑で、同高検の検察事務官の男(27)が大阪府警に逮捕されたと明らかにした。高検は「捜査内容に関わる」として、事務官の氏名や逮捕日時、認否など事件の詳細は公表しなかった。

 捜査関係者によると、事務官は今月3日、大阪市の店舗内で、女性客に背後から近づき、バッグ内に隠したビデオカメラで女性の下着を盗撮したとして、大阪府警曽根崎署に現行犯逮捕された。高検の北川健太郎次席検事は「誠に遺憾。今後、適正に捜査を遂げた上、厳正に対処する」とコメントした。


停職1か月 もしくは 10%の減給3か月ってとこか
始末書だけだろ
盗撮ごっこ喫茶。はやると思うぞ。
え~これからはばれない様に 以上
教師は、否認しても速攻実名報道なのに。身内が検察でよかったですね。


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-09-07 12:00 | へんな話