人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

電車内に中傷ステッカーを貼る行為に東京メトロがNO!

丸ノ内線新宿三丁目駅にて
電車内に中傷ステッカーを貼る行為に東京メトロがNO!_b0163004_06215732.jpg

ステッカーの例
電車内に中傷ステッカーを貼る行為に東京メトロがNO!_b0163004_06205589.jpg
電車内に中傷ステッカーを貼る行為に東京メトロがNO!_b0163004_06200469.jpg

落書は古来より受け継がれた伝統なんだよなあ…

てか犯罪を犯罪と規定した事が人類の文明発生そのもの
中傷だからだめなのか?
人の持ち物に勝手に貼るなってだけだろ

ネガキャンペーンは日本じゃ支持されんよ

国民がバカという揺るぎない真実を国民に突きつけたら駄目だな
その真実をいかに隠すかがこの国で勝つ鍵


電車内に中傷ステッカーを貼る行為に東京メトロがNO!_b0163004_06185601.jpg


広告主は犯人に対して損害賠償の請求をしたほうがいいよ


電車内に中傷ステッカーを貼る行為に東京メトロがNO!_b0163004_06181834.jpg
これうまいな

これって、逆にサヨクって馬鹿だなって思うけどなw

最近リアルでやって良いことと悪いことの区別つかないやつ増えたよな
CMなんかもヤバいの増えたし
R指定映画のCMの股間見てスカイツリーとか下品にも程があるだろと

器物破損と鉄道営業法違反かなぁ
「夏の誘惑 下痢の罠」
っていう正露丸のあれはどうなるんだろね
たぶんあの広告を作った内部に安倍ちゃんを罵倒するステッカーをはるやつらと
内通してるのが絶対にいるつおもうんだけど

でなきゃ「下痢の罠」なんて下の句つけないよ
「戦争法案 下痢の罠」みたいなそういう左翼ステッカーをはりつけるための
プラットホームとして作成されたとしか思えない

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-09-03 09:00 | へんな話