人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

15歳少女にわいせつ行為で逮捕された警部補(46) 4度の性行為のうち1度もコンドームを付けず「両思いだと思っていた」裁判で赤裸々に

その警部補46歳は支援対象の15歳少女に恋をし、車で、ホテルで、少女の自宅でも…転落の軌跡を赤裸々に

昨年11月、18歳未満の少女とみだらな行為をしたとして、児童福祉法違反の罪に問われた茨城県牛久市ひたち野東の
元茨城県警警部補の男(46)に7月、懲役3年(求刑懲役3年6月)の判決が下った。
妻子のいる身で男が手を出したのは、県内に住む当時15歳の少女。警察官と、立ち直り支援の対象者として出会った2人に、一体何があったのか。検察、弁護士、そして哀れな男の言葉に、法廷中が耳を澄ませた。(水戸支局 上村茉由)

少女との出会い
短く切りそろえた髪に、たくましい体躯(たいく)。頼れる警察官ともいうべき風貌のこの男は、
6月23日に水戸地裁で行われた初公判で、罪悪感に声を詰まらせながら、こう語った。
「弁解の余地もない。警察への信頼も失墜させてしまいました」
男は平成5年4月に茨城県警察官を拝命。24年4月から県警つくば中央署に勤務し、27年4月に同署生活安全課の
少年係長となった。業務として非行少年や犯罪被害を受けた少年らの立ち直り支援を行っており、その中で同年9月、少女と出会った。
家出をして性犯罪の被害を受けたことのある少女。男は少女のサポート担当となり、連絡を取ったり相談に乗ったりしていた。
10月ごろから少女が学校に通うようになると、車で送迎するようになった。週に2~3回顔を合わせていたという。
「当時は恋愛感情がありました。向こうにも恋愛感情があると思っていた」
男は被告人質問でこう語った。

「いいよね…」
初めてわいせつな行為に及んだのは11月上旬ごろ。
「もうすぐ16歳になるから、いいよね」
男はそう言って少女を
やましい所がないなら親に許可取ってからヤれよ泥棒
純愛だな
短く切りそろえた髪に、たくましい体躯(たいく)。頼れる警察官ともいうべき風貌のこの男は、

JCに生中出しか
裏山県警
屈強なストーカー警官に言い寄られるって怖すぎだろ


15歳少女にわいせつ行為で逮捕された警部補(46) 4度の性行為のうち1度もコンドームを付けず「両思いだと思っていた」裁判で赤裸々に_b0163004_06305425.jpg
当時13歳少女ってこんな感じだろうな

ただの股のゆるい馬鹿餓鬼じゃん

15歳少女にわいせつ行為で逮捕された警部補(46) 4度の性行為のうち1度もコンドームを付けず「両思いだと思っていた」裁判で赤裸々に_b0163004_06312312.jpg
??

>家出をして性犯罪の被害を受けたことのある少女。男は少女のサポート担当となり、連絡を取ったり相談に乗ったりしていた
なんで女をサポートに付けないんだ?警察アホだろ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-08-31 12:00 | へんな話