人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

34歳の中学校教師、車上荒らしでPC盗まれる→PCは無事警察に届けられるも教室や更衣室でのJC盗撮動画が見つかり逮捕・クビ

更衣室にカメラ 中学生“盗撮”男性教師懲戒免職

埼玉県の市立中学校に勤務する男性教師(34)がプールの更衣室などに小型カメラを設置し、女子中学生を盗撮したとして懲戒免職処分になりました。

埼玉県によりますと、越谷市の市立中学校に勤務する男性教師は去年5月から3回にわたり、
勤務する中学校の健康診断が行われている教室やプールの更衣室に小型カメラを設置し、女子中学生を盗撮したということです。
男性教師は25日付で懲戒免職処分になりました。

今年2月、男性教師は車上荒らしの被害に遭い、盗撮した映像を保存していたパソコンを盗まれましたが、
そのパソコンが警察に届けられて発覚したということです。男性教師は今年3月に盗撮の疑いで逮捕・起訴されています。

テレ朝

無能
盗んだ犯人はわざと届けたな
警察って他人のPC漁るの本当に好きだな

>そのパソコンが警察に届けられて発覚
無能

何で勝手にPCの中身見るわけ?そっちの方が犯罪だろ
警察が中身チェックするのも変だし、なんか書き添えてたかタレコミ的なのあったのかね

届けた奴は捕まんないのこれ
パソコンはパスワードロックしてなかったのか
たとえ自分しか使わなくてもパス設定するだろ
被害者のPCの中調べんの?
警察が入れたんじゃねーの

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-08-27 11:46 | へんな話