人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

手術後、麻酔で体の動かない30代女性の衣服を診察を装って脱がし、胸をなめる 外科医(40)逮捕

診察を装い女性患者にわいせつな行為をしたとして、警視庁千住署は25日、準強制わいせつの疑いで、柳原病院(東京都足立区)の非常勤の外科医師関根進容疑者(40)=文京区本駒込=を逮捕した。容疑を否認しているという。

逮捕容疑は5月10日午後、柳原病院の病室で、手術を終え麻酔で体の動かない30代の女性患者に対し、診察を装って着衣を脱がせ、左胸をなめるなどした疑い。(2016/08/25-13:12)

手術後、麻酔で体の動かない30代女性の衣服を診察を装って脱がし、胸をなめる 外科医(40)逮捕_b0163004_06173087.jpg

揉む前に舐めるとな
>外科医師容疑者(40)=文京区本駒込=
駒込、ってか山手線北部方面駅をdisりまくる
ネトウヨの情弱は大いに反省するように

なんの手術だったかね?

たぶん女性器も舐めたな
患者が足立区民か否かで判断が180度変わるな

女性は意識はあったってことか?
馬鹿な医者だな...

なんかこういう映画あったな
殺されそうになるやつ
性欲に職業は関係ないんだよな
比率が変わるというだけ
医者といえども裏口入学や
金さえあれば入れる私立の医学部があるだろ
まあ被害者は可哀想だね

AV見過ぎだろこの医者

医者・マッサージ師・痴漢「AVだとOKだったので勘違いした

回復室にカメラがあってナースステーションに繋がってたとか

>30代の女性患者
血迷ったな・・・

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-08-26 12:00 | へんな話