人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

仏教・キリスト教・神道・天理教などの宗教人が日本共産党支持を表明

 戦争か平和かが問われる参院選にあたり、宗教・宗派を超えた宗教人と日本共産党との対話集会が6日、東京都新宿区の常圓(じょうえん)寺で開かれました。

 仏教、キリスト教、神道、天理教など幅広い宗教人と日本共産党からは田村智子副委員長・参院議員
山添拓、土井洋彦・中央委員会宗教委員会責任者が参加しました。

 宗教人と日本共産党の志位和夫委員長との懇談会が二十五日、神奈川県横須賀市内で開かれました。
「眼前の世を憂い、打開のために、日本共産党にも思いを届けたい」と、仏教、神道、キリスト教など宗教の違いを超えて、百四十人が参加しました。


共産党創立93周年記念講演会 ビデオメッセージ

瀬戸内寂聴 日本天台宗

私は「赤旗」もずっととってます

まあ頑固ですけどね(笑い)
非常に信頼できますよね。

いまの安倍さんのやり方は。どうかしてるんじゃない?
 人の言うこと聞かないですもんね。(笑い)

私、ずっと共産党に入れてるんです


この頭悪い連中は 共産党がなにをしてきたのか 本当にしっているのか?

☆世界の共産党虐殺オリンピック 平和政党の正体

#虐殺 #中共 #共産党 #毛沢東 #中国 #文革 #虐殺 #China #communist #日本赤軍 #総括 #リンチ


☆慶賀 文化大革命50周年 これが人肉宴会だっ!
#文化大革命 #50周年 #人肉宴会 #虐殺 #中共 #共産党 #毛沢東

おかしな組み合わせだな

宗教はアヘンじゃないのか?
在日や部落民が多い宗教法人。
戦後、共産党と共に部落や在日が占領軍の代理人となって、好き勝手な行いをした。

中が良くても驚かない。
そんなことよりも金かね金の腐れ体質を何とかしなさい、瀬戸内!(怒)

宗教はアヘン!
創価へのあてつけ
こういうところが、いかにも日本なんだろうなww

日本共産党の諸君、宗教はアヘンじゃなかったのかねww
無神論じゃなかったのかねww
の嫌味くらい言ってやりたいよなww
結局連中は真面目に共産主義を実践しようとなんて
まったく考えていなかったのだろうなww
共産主義どころか天下を取ろうとさえ考えていなかったのかもしれない。
単純に政府批判をやって、飯が食えたら満足だったのだろうなww
日本はその点幸せだよな。
憲法9条のハルマゲドン思想に乗っかることができたのだから、
憲法9条のハルマゲドンを唱えたら、2割くらいは騙されて
票を入れるバカがいるからな。

宗教がある為に中近東などで戦争やテロが頻発するんだ
宗教が無ければ世界は平和、良く覚えておくんだなぁ

日本人は、共産党を支持していませんよ。
先日の選挙が全てです。
マイナー宗教、カルト宗教しか支持してないよ!

おれ、クリスチャンだけど、支持しません
ただ、昔からつきあいの長い信者さんが共産党支持者で、先の選挙でどこに投票したか聞かれて、自民党と答えたら発狂された


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-08-23 08:00 | へんな話