人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

aiueo700さん、丸一日動画を更新せず。動画中読者がネットに溢れる

1日1000回も110番した男を逮捕

1日約1000回もほとんど無言の110番をかけたとして、愛知県警江南署は20日までに、偽計業務妨害の疑いで、同県岩倉市東町の派遣社員岩間好一容疑者(37)を逮捕した。

江南署によると、岩間容疑者は04年12月から110番をかけ始め、警察官が「逮捕されるよ」と警告しても「できるものなら、やってみろ」などと言って無視してかけ続けたという。
調べでは、岩間容疑者は昨年12月10日午前7時ごろから翌11日午前7時ごろまで計1072回、携帯電話で110番し、県警の業務を妨害した疑い。

県警の110番受理件数は1日平均約1700件だが、この日は3000件以上に急増。岩間容疑者は「日ごろの不満をぶつけるところがないので、やった」と話している。
統合失調症の病識、そして寛解とは

 病識とは、当事者が「自ら病気であると分かっている」ことです。病識は「ある」「なし」で単純に二分して表現されるものではなく、精神疾患に罹患している自覚、服薬や治療への認識、精神症状に対する認識等の複数領域で構成される連続的な概念であるとされています。

「統合失調症は病識がないのが特徴」とさえ言われていて、国際的な調査では、病識の欠如が97%に認められたという報告もあるほどです(1973、 WHO)。
その場合、患者が「自分は病気ではない」と頭から否定することもあれば、「私はうつ病です」などと自分が納得できる病名を名乗る場合もあります。

精神科は患者自らが受診する場合以外に、一般科と異なり、自らは「病気ではない」と言い張っても自傷他害のおそれがある場合は、警察からの通報によって措置入院という形で医療機関につながることや、医療保護入院という形で家族に半ば強制的に医療機関を受診させられることもあります。
統合失調症では病感(「自分はどこかおかしい」という漠然とした印象)はあっても、真の病識は得にくいとされています。


120人に1人の統合失調症 “結婚できない”三次的障害も

まず、この動画を見て、この精神病について理解しよう

遅発性統合失調症

いや、というかたぶん詐病
本物の糖質相手にしたことあるけどそのときと比べてこのおっさんにはそんな感じがさっぱりせん
一生懸命キチガイがしそうなこと試してる感じに見える


aiueo700さん、丸一日動画を更新せず。動画中読者がネットに溢れる_b0163004_07355228.jpg

理解されないキチガイにしておかないと都合の悪い政治的意図でもあるんだろうよ

ただの人格障害だろこいつ
複合的だと思う
知的+統合失調症

キチガイの真似する意味がわからないその時点でキチガイでしょ
実際に逮捕もされてるし

障害手帳目当てだろ
対応した警察官がaiueo700の動画投稿行為に対して「楽しいのか、目立ちたいのか」と言ってしまうくらいだからな…救いがない

普通に警察と会話できてるしよく分からんこいつ

俺は江南警察にスーパーの駐車場の出入り口で偶然を装って車が飛び出してきて空き缶が車に当たったのを
車と自転車の物損事故に作り変えられた



俺は橋で集団ストーカーに待ち伏せられ襲われて抵抗したら警察に通り魔にされた

これ指が目に入った怪我に見える?
俺がサカイ創建の社員を傘で襲って抵抗されて、
愛知県江南警察に親指が目に入ってなったということにされた

俺はとなりに犬を吠えさせられた、

俺はスーパーでキチムスメにもういいかい、まあだだよってわめかれた


俺は集団ストーカーに家の前でわざとさわがれておびき出された

+で自分の動画を必死で宣伝する岩間好一にゃ
ここ最近は「日本からローンをなくす協会」というコテつけて現在も+で活動中にゃw



俺は杉本和巳前衆議院議員の選挙カーを撮ったら秘書に追いかけられた



こっちは最後の方だけ見れば十分やな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-08-21 07:38 | へんな話