人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

メガソーラー業者選定で不正をした疑いのある奈良県天理市議が、刺殺される

奈良県天理市が誘致した大規模太陽光発電(メガソーラー)施設の業者選定に不正があったとされる事件で、
関与の疑いが持たれている天理市の男性市議(66)が10日午前、死亡したことが分かった。
県警天理署によると、胸と腹に刺し傷があったという。
大阪地検特捜部は3日以降、天理市役所などを家宅捜索した。
関係者によると、男性市議は契約した業者にライバル業者の情報を漏らした疑いがある。 

死人に口無し
天理市は市役所に仕事人抱えてるのか


誰が得するんだ

ゴミ御殿といい奈良県やべーな

カタギじゃねえな業者
契約した業者が怪しいな

殺人事件なのに犯人にはまったく触れてない恐ろしい記事
こういうやつをサクッと殺せるなら不正ナマポ野郎を殺せよ
どうせ誰も気にしないんだし

殺しとけば業者は捕まらないもんな
業者自体が怪しまれるけどな

奈良京都などの西の地方は
利権がらみの闇がとてつもなく深いイメージ
ポンポン人が死ぬ

佐々岡典雅
生年月日
昭和25年5月27日


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-08-11 12:00 | へんな話