人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【画像】千葉県に全裸ゲイが集まる砂浜が出現!乱行も

【画像】千葉県に全裸ゲイが集まる砂浜が出現!乱行も_b0163004_07010477.jpg
【画像】千葉県に全裸ゲイが集まる砂浜が出現!乱行も_b0163004_07003895.jpg
【画像】千葉県に全裸ゲイが集まる砂浜が出現!乱行も_b0163004_07000984.jpg

さらなる過激画像↓
有名な発展場じゃねえか
晒すなよ
竿師海岸?

国内で裸で泳ぎたいと思ったけどゲイビーチ行って掘られても困るし


逮捕しろよ

こういう全裸で過ごせる海岸に行って日焼けしたい

茨城の場合は、大竹海岸と言うのが有名

ポートタワー周辺に稲毛海岸やら検見川浜と千葉公園はゲイまみれのホモ太郎まみれ
釣り人のふりして51才ぐらいのチビデブハゲも激ホモ

稲毛海岸~海浜幕張の海浜公園をゲイ公園にするのは止めてください
金網にコンドームを吊るすのは止めてください

そういえばホモ自衛官拡散したのも夏場だった
ゲイは夏になるとやばい画像拡散する趣味あるのか

芸能人アンジェリカが釣師(つるし)海岸で活躍する変質者HAYATOの餌食に
アンジェリカに寄生するHAYATO
汚い包茎チンポを歩道で見せびらかすのが趣味です
利用料が安い東京体育館でジム内まで盗撮

猿みたいなシワクチャ顔HAYATO
2014年まで4年間交際していた金づるがいなくなり貯金も底をつきてるようなので誰かHAYATOに金を貸してあげて下さい
芸能人と写真を撮れたのは4年間交際していた同性愛者のおかげ

セーラームーンに変身するHAYATOおばちゃん

南国の格安旅行に化け物オカマ連れてくHAYATO

ラブホテルで老婆が亡くなったと性悪HAYATOは喜んでいますが自分自身が人様から笑われている事も気づけないようです

~~~【HAYATOを知らない人の為に説明】~~~
HAYATOは北海道の貧乏団地育ちで東京に移住してきて盗撮や露出や強制わいせつ罪などの犯罪ばかりやっています
年齢身長もサバを読み30代の癖に27歳と言い張る
コートのゴーグルマン、メンズラッシュで顔出しをして生ハメ、ハンクの配信でグラサン定期的にビデオ出演中
パンパン売春をやる最下位の生き物のくせに自分自身をセレブと言いますw
成金とセレブの区別もつかない馬鹿オカマ

釣師海岸はロープ伝って崖を降りていかないと辿り着けない

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-08-11 11:00 | へんな話