人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

政府、有識者会議設置へ…天皇陛下お気持ち表明受け

安倍晋三首相は8日、天皇陛下のお気持ちの表明を受け、
「国民に向けてご発言されたということを重く受け止めている」と述べ、
政府として対応を検討していく考えを表明した。政府は、広く国民の代表から
意見を聞く有識者会議を設置し、議論を踏まえて法整備を検討する。

*+*+ 毎日jp +*+*

お言葉に忠実に従うのは象徴の範囲を超えているだろ。

メンバー
委員長:東大の先生
国立大の先生
三流大の先生
フリージャーナリスト

象徴が辞めたいって言ってんだから辞めさせてやればいい。
なんで政治が~とか憲法が~とか言う話になるのか分からない。
辞めようが続けようが社会にたいして影響無い。
こんなの皇室典範の改正だけですむ話

有識者とか言いながら、田原総一郎みたいなアホ選ぶなよ

もし、皇室が憲法に違反して勝手なことをしたら裁判でも起こすのか?
天皇を罰する法律ってあるのかなって話

最近、有識者会議というとこの上なく胡散臭いイメージが

左翼は混じってないだろうな?

田崎史郎
後藤謙次
櫻井よしこ
百田尚樹
ケントギルバート
金美齢
曽野綾子
津川雅彦
阿比留瑠比
辛坊治郎

とりあえずこんなメンバーと予想

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-08-10 09:00 | へんな話