人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【放送事故】 TBSの特番で陛下のご学友が「陛下の残された仕事、それは韓国訪問だ」と叫びスタジオ凍る

皇室特別番組で橋本明さんが「天皇陛下の残された仕事、それは韓国訪問だ!」と発言しスタジオが凍りつく

番組内容
天皇陛下国民へのメッセージ
▽側近17年・前侍従次長が語る陛下の思い
▽美智子さまと共に築かれた「象徴」
▽ご学友生出演・同窓会で交わした言葉

安住アナ「橋本さん少し気になる事あるそうですね」
橋本明「天皇には退位されるまでには時間があります」
橋本明「その時間がある内に残された仕事をやって欲しい」
橋本明「それは韓国訪問だ」
スタジオ全員、発言をスルー

視聴者がザワつく

安住「あのう、日本は韓国と戦争してないんですが?」

さすがTBS

天皇クラスでも変な友達が1人くらいはいるんだな

別に特別な発言じゃないよ
テレ東特番でも田原総一朗も言ってたよ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-08-09 09:00 | へんな話